モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 素早い王子。

<<   作成日時 : 2008/06/06 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

むっちむち。

もっちもち。

みっちみちの王子さん


たまには素早い





き・消えた・・・



ツチノコじゃなくて

一応みたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
は、早っ!!何々??何かあったの??グデ〜ンとくつろいでる風にこちらを油断させといて…!確かに「素早い王子。」だわ!
masa
2008/06/06 16:55
むっち・もっち・みっち・ダッシュ!!
王子さん、すごい技です。
き・消えた??w(°0°)wって感じです
笑う猫
2008/06/06 21:32
>masaさん
確か朝の運動会の時だったと思います。
いつもはごろごろしてるのにやっぱり猫でした・笑

>笑う猫さん
消えました。
彼、やればできる子なんです。きっと。
いや、たぶん・笑
みょうが
2008/06/07 11:03
すげぇ〜マジックの如しの早業!引田テンコウにも負けない(笑)ヤッパリ、ツチノコは仮の姿だったんですね!油断させての早技!さすがだ王子さん(笑)
モコニャン
2008/06/07 17:53
なんかとってもくつろぎムードだったのに、はやぁ〜〜!!!!
いったい何が起きたのかしら?
うちではピンポ〜ンが鳴ると一斉ダッシュで消えるけど、ここまで早いかなぁ〜
ノア
2008/06/08 13:49
>モコニャンさん
今までツチノコだと思っていたんですが、たまには猫に変身するみたいです・笑
めったにこんなに早い王子さんは見かけないんですけどね^^;いつも、むっちり、まったりです。

>ノアさん
運動会の始まりだったみたいです^^;
ピンポンでダッシュなんて、聞き逃さなくて済んでいいですね^^え。でも怖いからか?!
みょうが
2008/06/09 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
素早い王子。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる