モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 百面相。

<<   作成日時 : 2008/06/09 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

           にゃーっはっはっっ!





「一体どうしたんだ王子!!!」
↑フランチェン風に・笑



               何が?




画像

                きゅぴーーーーん






騙される。
絶対騙される。
別猫なのに。←いや、ほんとは同じなんだけど^^;

この変身ぶり。
人間だったら仕事しないで食べていけそう・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い変わりようだぁ〜!でも、どっちもカワユイ^^b初めの何か企んでそうな笑い顔!「お主も悪よのぉー」からの変身振りはお見事です余計に可愛さ倍増です^^
モコニャン
2008/06/09 12:43
王子さんのかわいさは、まぢ「きゅぴーん☆」です!
人間だったら、間違いなく私が食わせてます(!?)
あち
2008/06/09 14:03
ホンとにね、ニャンコは騙すのがお上手です。一体どっちが本物なんでしょう。さすがニャンコです。ま、猫バカだから許しちゃうんですが…。
masa
2008/06/09 18:36
素晴らしい演技力です。
しかし、2枚目の王子さん、可愛いですね〜。
私だったら、何かに応募してます。王子さんって小さい頃は真っ白だったんですよね?
今は、こんなに優しい感じで柄が出てきて、やっぱ、変身する技がもともとあった?
笑う猫
2008/06/09 20:53
みょうがさん、こんばんは。
あはは…二枚目のお目目くりくり、愛くるしい表情の写真、名優ですね〜。
一枚目とじゃまるで別猫ですもんねぇ…
猫って本当に表情がたくさんでおもしろいわ〜。

遅くなっちゃいましたが、やっとリンクが張れました。
これからもどうぞヨロシク!です。
Sai
2008/06/09 23:15
おっはぁ〜、。・+:♪
ごめんねぇー。ご無沙汰しちゃって、
ヾ(≧∇≦*)ゝギャハハハハ♪
王子ちゃんが笑ってるよー。
チャーミングー♪ グー♪
朝から元気になれるショットを見られて
今日一日がHAPPYですー(*^▽^)v

ごねんねー超我がままな
自己チユーブログになってて
ゆるちて!(^人^)
もっち♪
2008/06/10 09:04
>モコニャンさん
その変身具合が王子の手なのかもしれません・笑
手間がかかるほどにかわいいというかなんというか。。
ホントはかなり計算だったりして・笑

>あちさん
人間に変身したときには食べさせてやってください。あちさんのとこに行くようにいっておきます。ちゃんと猫トイレの世話はするそうです・笑

>masaさん
ホントは1枚目だったりして^^;
うまいことだまされてるんだと思います。
でもいんです。猫ばかだから・笑

みょうが
2008/06/10 13:55
>笑う猫さん
そうか!もともと白猫から変身したんだった!
今ではこげ茶シマシマまだら猫です。
しかも、ツチノコ・笑

>Saiさん
ほんと猫って名優ですよね。騙されっぱなしです^^;
リンクありがとうございました☆

>もっち♪さん
なんか悪巧みしてそうな顔ですよね^^;
ブログ、ちゃーんと楽しみにしてますよー。
また遊びに行きマース♪
みょうが
2008/06/10 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
百面相。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる