モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切にしてたのに。

<<   作成日時 : 2008/06/10 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の夜。

「さてと、寝るかな〜。あれ?シャチぽんがいない。」
(いつもワタシが寝るときにくっついてきてベットで寝るので)

と思ったら、食後の運動会で疲れたのか先にベットで寝るシャチぽん。

画像

                ぐ〜〜〜〜っ。

ダブルベッドのど真ん中に寝るシャチぽん。

人間も寝かせて欲しいんだけど、いかがでしょうか?


画像

                 寝るの?もう?早くね?


いや今日は見たいテレビがありまして。。。

ベッドで寝てみようかと思いまして。。。


って、シャチぽん。

なんか顔がへん



んんんんんんん〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜〜っ


大切にしてた眉毛がぁぁぁぁぁぁ

それも反対側がぁぁぁぁ

長い眉毛は1本もないじゃん

しかも、ちぎれてる


画像




もともと1本になった眉毛は今も健在ですが
なぜか反対側の眉毛がなくなっていました。

根元から1センチぐらいのところでぼきっと折れたようになくなってる。。。



一体、誰の仕業なんだ


シャチぽん。

誰にやられたの?

画像

                  な〜に〜を〜〜〜



不自由はしていなさそうなのでまあ、よしとしますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「寝るの?もう?早くね?」の台詞と、シャチぽんの顔つきが超マッチしていて大爆笑の笑う猫ですよ〜〜〜やられました。
しかし、眉毛事件、なぞが深いぞ〜。だれだ?
眉毛フェチは!!
笑う猫
2008/06/10 17:57
>笑う猫さん
今まで気がつかなかっただけで、いつも抜け替わってるんですかねぇ〜〜???
でも、食いちぎった感があるので犯人はいるはず?!
シャチぽんのぶさ顔、なかなかイケますかね?笑
みょうが
2008/06/11 10:32
シャチぽんの折れた眉毛、犯人も気になるけど、その折れた眉毛がどうなるのかもすごく気になるんですけどぅ。
そのまま伸びてくるのかしら?それとも抜ける?

どこのニャンも同じですね。
どうしてベッドのマン真ん中をゲットしたいのかなぁ・・(=^・^=)
ノア
2008/06/11 14:19
シャチぽんの鼻、黒い点々がダイナミックで2枚目の画像の顔がツボで〜す(笑)眉毛ってどうなってんですかね?時々生え変わるんですかね?
masa
2008/06/11 20:59
>ノアさん
この前の反対側はブチっとなったところはいつの間にはなくなっていました。抜ける頃になるともろくなるんですかねぇ。
ノアさんちもベット占領されますか?猫が真ん中。人間は端っこが定番ですが幸せなんです←猫ばか・笑

>masaさん
お鼻のブチ、小さい頃から変わらないですねぇ。王子みたいにピンクになったりするのかと思ったらそのままです^^;眉毛、髭と同じで生え変わるみたいですね。
みょうが
2008/06/12 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
大切にしてたのに。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる