モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い猫。

<<   作成日時 : 2008/06/13 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜、夢を見ました。

それも子猫を拾った夢

しかも3匹。

生まれてから1ヶ月以上はたっているような
一番かわいい盛りの子猫

全体的に白でアタマにちょっとまだらなブチ模様。
しっぽはシマシマでみんなまっすぐ。
目はまだ小さいからなのか綺麗なブルーでした。



画像

         (注意:我が家の王子さんです・笑)←よその猫ではありません。


コレよりちょっと小さいかんじで3匹とも雨でずぶぬれ。

「こんなかわいい子猫をすてるなんて!!!

なんて夢の中で怒りくるっていました。

タオルで綺麗に拭きながら夢の中だとわかっているのに
(なぜか夢だとわかっていました。ふしぎー)



「うちで飼ってしまおうか。それとも里親を探そうか。
里親が見つからなかったらどうしよう。
そしたら家で飼ってあげればいいか?
でもそうなったら7匹^^;
7匹でもいいか?
いや、7匹の生活より里親を探した方が幸せ?
でもその里親さん、ちゃんと世話してくれるかな?
一番心配なのはワタシがこのコたちを手放せるのだろうか・・」



そんなことを一生懸命、夢の中で考えていました。


結局、どうなったのかは目が覚めてしまって分からなかったんですが
(ヤマトが胸の上にのって起こしに来た><)
起きてすぐ





「こげ茶猫になっちゃうからやっぱりうちで飼おう☆」



という、考えにいたりました・笑



7匹になったらすごいだろうなぁぁぁ←ってわくわくかいっ




画像

               しましまこげ茶猫ですがなにか?





いや。さいこーです。王子さん








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて素敵な夢なんだ!現実になるとちょっと困るけど。考えただけでヨダレが出そう。私も夢なら見たいな、夢ならね!
masa
2008/06/13 17:24
んも〜〜〜なんで話ちゃうんよ〜!!話さなければ「正夢」になったかもよ!!
王子さんが増える?最高です(≧∀≦*)
現実なら大変なのは分かるし簡単には決断できないけど、「飼う」ってなったら、みょうがさんなら、必ずにゃんズを幸せに出来ると思います(^^)  良い夢だったね!!
笑う猫
2008/06/13 21:01
>masaさん
現実となるとびびってしまうような夢でした。でも7匹なんてすごいですよねぇ。いろんな意味で^^;

>笑う猫さん
正夢になった方が良かったのか、いや夢でよかったのか・・・微妙なところです・笑
実際捨て猫はたくさんいるんだろうし、助けてあげられない猫もたくさんいるんですよね。
ちょっと複雑。。。。
うちの4匹はほんとに幸せなのかしら?なんて考えてしまったりします^^;
みょうが
2008/06/17 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
白い猫。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる