モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対にとってみせるっ!

<<   作成日時 : 2008/07/01 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、どうがんばっても何かを取れなかった王子さん。

あの後、かなりの時間がんばっていましたが
残念ながらゲットできず。


長時間ガサガサやっていたので他の猫も集まってきました。


そこで名乗りを上げたのが忍者猫シャチぽん!


画像

               オレにまかせろっっ!!!






画像

               もうちょっと!!!





・・・・・・・・・・・王子さんの時と同様、しばし観察。




そして、ついに。





画像

               うぉりゃぁぁぁぁぁ〜〜〜っ!







シャチぽん、ついに壊れました・笑




何がそんなに気になるのか見てみたら
出てきたのはなんと!!!


じゃらしについていた羽。(それもたった1本)




羽1本に夢中になれるにゃんこってば、ある意味うらやましいかも・笑



でも、良かった。
ゴキでなくて。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シャチぽん、すごい軟体!!やったねっ!!やっと取れたんだ〜おめでとう♥ニャンズ多頭飼い、か〜な〜り〜うらやましいです。こうした連係プレーができるんですねぇ。ゴキじゃなくって何よりでした(笑)
masa
2008/07/01 17:13
爆笑です!!
シャチぽん最高。あははははは・・・・
笑い止まらず・・・
なんというチームプレイ。もしも、これでシャチぽんがNGだったら、次は誰が名乗りをあげたのかしら〜。いろいろ考えただけでも笑えます。王子さんのアノ、ラストと表情といい、シャチぽんの体といい、どうしましょう〜(爆)
笑う猫
2008/07/01 18:14
あははははははっーーーーー。さすが忍者!凄い技を出しましたねぇ〜王子ちゃんの意思をついでの根性!感心致しました(笑)でも、自力で出たんですよね、しかも羽を離さずに!シャチちゃんすごーーい!パチパチパチ♪
モコニャン
2008/07/02 13:10
ぷくくくっ…
周りに人がいる状況でこそっと覗きに来たので、
声を出して笑うに笑えず、困ってしまった(苦笑
もう、おかしいったらないです。
でかした、シャチぽん!!
猫って、ほんとうにヘンで愛すべき生き物です〜♪
Sai
2008/07/03 14:31
シャチぽん、笑えるぅ〜〜♪
お、お〜真剣なまなざしと思ったら頭が入ったぁ〜〜(@_@;)
ホント、ゴキでなくて良かったです(*^_^*)
じゃらしについていた羽、ウチでもいつの間にか消えました。どこかに入っちゃったかなと思っていたら、翌々日、ウンPの中から見つかりました・・キャハハ
ノア
2008/07/04 23:50
>masaさん
多頭飼いだからこそ出来るこの連携ぷれい?
飼い主はゴキでなくってほんとにホッとしました。いや、ほんとよかった。

>笑う猫さん
実はこの次にヤマトが待ち構えていました。でも、取れたのがじゃらしの羽一枚だと分かると急に猫達のテンションは↓
でも、ゴキでなくってほんとによかった〜

>モコニャンさん
やはり忍者猫。すごいです。爪の先に引っ掛けてきました。でも取れたらつまんなくなっちゃったらしく、ワタシに置いていきました。遊べと???笑
みょうが
2008/07/07 14:17
>Saiさん
周りの人にばれませんでしたか?笑
猫ってほんとに面白いですよねぇ。
こんなに面白い生き物だとは思いませんでした・笑
え。シャチぽんは特別ですかね?

>ノアさん
ほんと、ゴキでなくってよかったです。
うちもよくうんPに出現しましよ〜。ダンナに「ご飯少ないんじゃないの?」といわれましたが^^;じゃらしは消耗品ですよねぇ。
みょうが
2008/07/07 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
絶対にとってみせるっ! モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる