モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いのよぅ〜。

<<   作成日時 : 2008/07/05 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像















先日、忍者猫ぶりをお見せしたシャチぽん。

書いた本人。
後から読んで結構笑えました(笑)

でも、さすがの忍者猫も暑さにはかなわないらしく。

朝の運動会もそこそこに
仰向けで休憩中( ̄ー ̄)


ニンゲンも今日は暑くて限界です。


しかも寄りによって子ども達の授業参観。


お弁当腐りそうだし、
親は暑さで限界だし
夏の授業参観はできれば避けてほしいと思う、
普段エアコンびたりな母でした(´∀`)

あ〜。暑い(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜偶然! こちらも授業参観だったんだ〜。教室が暑いのなんのって!!
シャチぽんみたく寝たい気分。おっぴろげ〜のシャチぽん可愛いわぁ〜。真っ白いお腹が素敵!
笑う猫
2008/07/06 11:10
授業参観、乙、。+:です。
今頃は帰って来てクーラーびたり〜?
いいなぁー。クーラーがあって、
もっち♪ん家は、今クーラーなしよー!
m(。≧Д≦。)mアッジィ〜!!!!

って、ご無沙汰してしまいました。
すんません(^人^)
授業参観かー、遠い昔の事だな
あのころは、若かったなぁー(>_<)
もっち♪
2008/07/06 15:35
↑ 一人で昔を思い出して
帰ってしまいました。
シャチたんも暑くてダレダレですねー
お腹の白い毛がフワフワで綺麗、。・+:☆
もっち♪
2008/07/06 15:38
ホントに暑いですね。うちはもうみんな壊れかけだよ。仰向けシャチぽん可愛いなぁ。暑くてもシャチぽんのお腹さわやかよ〜。うちの子仰向けで寝てくれないんだよね…。
masa
2008/07/07 01:23
>笑う猫さん
おぉ、偶然ですねぇ。でも学校ってあんなに暑いんですね^^;普段エアコン浸りなのでかなり辛かったですTT
この白いお腹。汗まみれの顔でもふもふしたら顔中毛だらけになりましたTT←当然

>もっち♪さん
いや、我が家はダンナが健康のためにクーラーつけない人なんです。←ほんと。
普段は夕方からなので何とかしのげるのですがさすがに日中は辛いっ。
家猫はハラ毛も真っ白ですよね。(荒波にもまれてないので^^;)
みょうが
2008/07/07 14:26
>masaさん
まだ7月に入ったばかりなのに壊れかけてるとすると8月になったら間違いなく壊れますね。っていうか、ワタシは完全に壊れてましたが・笑。うちも仰向けになる子と全くならないコ外マス。何気に仰向けになっているのをみると得した気分です♪
みょうが
2008/07/07 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
暑いのよぅ〜。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる