モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の枕。

<<   作成日時 : 2008/07/09 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝、そんなに暑くなかった関東地方@茨城県南部。

それなのに我が家のモケットニャンコは
(車のシートのモケットみたいな毛質)
人間のトイレの前の水のみ場で倒れていました。


画像



しかも、水入れ部分を枕にして。

ここの水は人気があって
(よくわからないがご飯を食べるところの水は人気がない)
夏場は毎日とりかえるんですが
ナゼにここを枕にして寝る?

そんなに暑いんなら
つかわなすぎて、にゃん毛だらけになってる・・・・


アルミボードに寝てくれっ!!!


だれも使ってくれないし・・・

せっかく買ったのに(去年)。←去年もにゃん毛だらけTT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、あちらこちらで聞くアルミボード。あまり人気がないようで。どうしてかな〜?親ばかはみんなにゃんこのために一生懸命なのに。この思いは一方通行かしらん?と思う今日この頃です…(笑)
masa
2008/07/09 19:40
ニャん仔は家の中で一番涼しいところを
知ってて、そこで寝てるってことは
涼しいんだよー。水飲みを枕って
丁度、首のあたりが風通しがよくなって
いいのかもねー。
アルミボードは光を反射するから
にゃん仔はあまり好まないかもね。
↑ って、いつになく真面目なコメでした
もっち♪
2008/07/09 21:51
ありゃ、みょうがさんもサーファーになります? うちも困ってますよ。ボードの使い道(−−)そこの水のみ場に置くとかは?
笑う猫
2008/07/10 11:59
モケットニャン子かわいいですね。
見ていて触りたいよぉと思わず言ってます(*^_^*)
この水飲みってしくみはどうなっているんですか?ペットボトルから自然に水が出るの?
とっても気になります・・(=^・^=)
ノア
2008/07/12 15:23
>masaさん
なんで人気ないんですかねぇ。こんなに猫ばかなワタシは思っているのに一方通行の思いみたいです。片思いはつらいですねぇ。

>もっち♪さん
もっち♪さんのコメントで初めて気がつきました。あぁ。買う前に気がつけばよかった〜TT

>笑う猫さん
もちろんいまだに昼間はサーファーです。ここにも置いてみましたがしるばちゃんに却下されましたTT

>ノアさん
みていてもこの時期は暑そうです^^;
この水入れ100円均一のダイソーに売ってました。ピンクと黄色とグリーンがあって溝のところにお水を入れたペットボトルをさしておくんです。飲んだ分だけぽこぽこお水が出てくる仕組みです。100円なので試してみてくださいな^^
みょうが
2008/07/14 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
猫の枕。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる