モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アルミボードその後。

<<   作成日時 : 2008/07/14 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

相変わらずにゃん毛まみれのアルミボード。

先日いただいたコメントに

「にゃんこは光るものとか苦手なので・・・」



そうかっ!


って、気がつくのかなり遅いです、ワタシ





でも、夜中に見かけました。
(暗い中で撮影したので画像は最悪です。)







画像

                夜はキラキラしないかも〜




って、キラキラしていても全く動じなそうな王子さんが
アルミボードに乗っていました。


果たしてほんとにキラキラしないから夜に使っていたのか?
キラキラしているのなんか全く関係ナシに
ただそこに乗っていたのか?
やっとアルミボードは冷たいことに気がついたのか?



真相は、王子の中。笑


多分、ヤツ。
全く何にも考えてない。笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
王子さんが乗ってくれたのですね〜。これで冷たくて気持ちいいのがわかればしめたものですね!4ニャンいれば誰かが興味を示してくれますよ、いいなぁ。
masa
2008/07/14 17:29
やったじゃないですかぁ〜♪
なるほど、夜に使ってるかもって事か。しかし、今のまさるは夜遊び三昧・・・(−−)
笑う猫
2008/07/14 17:36
>masaさん
うーーん。王子に限って多分たまたまです。
その証拠にいまだに他のにゃんずはシカト。

>笑う猫さん
あ。まーちゃんは夜遊びしてるんだっけね。だったら暑い日中アルミボード使ってくれればいいのにね。あんまり遠くに行かないように出口付近においておいたら外壁の上でなくってアルミボードで涼んでくれないかしら^^
みょうが
2008/07/15 15:52
王子ちゃんは親孝行なにゃん仔ですね。
って、良かったね。
アルミボードを使用してくれて、
安全でひんやり〜心地いいのが分かればもう、頻繁に使ってくれるんじぁないかなー。
もっち♪
2008/07/15 18:55
>もっち♪さん
いや、多分。訳も分からずにそこで寝ていたような。。。寝てみたら冷たいじゃーんみたいな^^;使ってくれるといいんですけどねぇ。
みょうが
2008/07/16 16:26
みょうがさん、こんばんは。
家の中で捜索するなんて私くらいなもの…?と思ってましたが、みょうがさんちでも出動されるんですね。
にゃんこって神出鬼没?
それと、アルミボードというものがあることも、ペットボトルの給水器も初めて知りました。色々あるんですねぇ…

期待していた姫牛角ですが、残念ながら枯れてしまいました(涙
Sai
2008/07/16 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
アルミボードその後。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる