モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさんのつぶやき

<<   作成日時 : 2008/07/18 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

              今日は曇ってるけどムシムシして暑いねぇ





画像







って。


どでーーーーーーんと座っておっさんみたいだよ。ヤマトさん。


最近、軟体動物になりつつあるヤマト。
(なんだか体が柔らかくでろんでろんしている)←意味不明




茨城県は先ほど雨が降ってきましたが相変わらず暑いです。


そんななか、息子達の子供会旅行で

明日は福島に桃狩りに行ってきます!


明日もあついんだろうなぁ〜〜〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ええなぁ、桃狩りかぁ。こっち(広島)の方ではまだお店でも見てませんよ〜。だいたい桃狩りってもんがない!桃が出回るのはもう少し先かな。ヤマトさんでろんでろんですか。うちのリリーもビョーンと伸びてますよ。暑い!暑い!!
masa
2008/07/18 20:50
ヤマトちゃん、まだ若い証拠。軟体動物じゃなくなったら困ります(笑)
桃狩り、いいですねぇ。でも暑そう、福島ってさらに暑いところじゃないですか?
桃ってもうもげるんですか?
ノア
2008/07/18 21:07
最近スーパーで桃の香りに、ヨダレ・・・
いいなぁ〜。桃狩り楽しんでるかな〜今頃。
暑くて、でろんでろんにならんでね。
でろんでろんで、皆でオッサンになる?
笑う猫
2008/07/19 10:35
桃狩り、いいですね〜!
福島ってもう桃狩り出来るんですか?早いですね。
私も毎年桃狩りに行きますが、一番いい時期はお盆前ですよ。

ヤマトちゃんもでろ〜んですね。
時雨と一緒だわ。
Sai
2008/07/19 23:19
おっさん座りのヤマトちゃん
魔女の宅急便のじじに似てて可愛い。
家のタイソンにもそっくりで思い出します。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

桃狩りは楽しんできましたか?
山梨も桃の産地なの今日もたらふく食べましたよー。
もっち♪
2008/07/21 22:39
ひゃひゃ。ヤマトさん、かわいい。
オッサン座りだいすきー☆
でろんでろん、分かりますよ。
うちも、もこがそう。
くねっ、にょろっ、でろーん。
桃狩り、いいですね♪
果物の中で、桃が一番好きです!
あち
2008/07/22 09:40
>masaさん
山梨と福島では桃が始まったみたいです。なんだか同じ日本なのにふしぎですよね〜。
あ。やっぱりびよーんとなってますね^^;

>ノアさん
4にゃんいても軟体動物になるのはヤマトだけなんですよ〜。不思議。
福島の桃は早生の桃が出回っているそうです。
少し硬いけどおいしかったですよ^^

>笑う猫さん
まだスーパーで買うと高いですよね。
食べ放題だったのでガッツリ食べてきました。
ヤマトは毎日おっさんに・・・笑

みょうが
2008/07/22 13:05
>Saiさん
9月上旬まで桃狩りできるみたいです。
ホントはもうちょっとたってからの方がいいのかもしれないですねぇ。
時雨ちゃんもでろ〜んですね^^

>もっち♪さん
じじよりかなり体格のいい黒猫です^^;
タイソンくんのほうがスレンダーでかっこいいですよん。それにしても似てますよね。
山梨も桃、いい時期ですよね。その次はブドウだし。果物いっぱいでいいなぁ!

>あちさん
今でろんでろんだと、そのうちもこちゃんもおっさんすわりするかもしれないですね。
いやーん楽しみです。(おっさん座り好きです)
桃、おいしいですよねぇ。お腹いっぱい食べちゃいました><
みょうが
2008/07/22 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
おっさんのつぶやき モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる