モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコバナナ。

<<   作成日時 : 2008/07/25 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

猫とは全く関係ないお話ですが
どうしても書きたかったので書いちゃいます。

昨日お祭りがあったのでいってきました。
(子供達が連れて行けというのでTT)

そこでチョコバナナを食べようということになり
行ってみると・・・・

・ノーマルチョコ
・ストロベリー
・グレープ
・メロン
・オレンジ
・ブルーハワイ


・・・・・・・・・。


子供達はノーマルを。
母はチャレンジャー&メロン好きとしては見逃せないメロンを。


画像



失敗しました。

一口食べてびっくりするほどまずかった><


メロンとバナナは合いませんTT


どおりで売れてないはずだ・・・・・




ゆうごはんももらえず(いつもは7時。昨日は8時半。)
ふてくされた猫達。


画像



3にゃんも寝室で寝てる〜。


と思ったら1にゃん違った^^;


まずい。
暑さでおかしくなってる。(もともとかもしれない・笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコバナナはやっぱりチョコレートに限る!ですか?
夏休みには、昔は各町内で盆踊りなどして、お店がいっぱい出ましたけど、今は半分くらいかしら。場所もマンションが立ち、踊るおばさんも少なくなったしね。
いい時代だったなぁ・・(=^・^=)
ノア
2008/07/26 16:14
>ノアさん
やっぱりノーマルが一番かと^^;
グレープにしようか悩んだのでまだメロンでよかったかもです。笑
小さい頃はお祭り楽しみでしたよねぇ。うちみたいな田舎でも大分減ってしまいました。
それだけ子供が少なくなったんですかねぇ。
みょうが
2008/07/28 11:55
2にゃんもふてくされてるけど、右端のトラさん(我が家ではまさるの母)、しっぽが物語ってるわ!!
メロンとバナナはNGね!良い情報をありがとう。みょうがさんのチャレンジャーに感謝です。
笑う猫
2008/07/28 20:05
バナナとメロン味って、
作る方も変だよー(>_<)
って、チョコバナナって
食べたことないです。
バナナはバナナで食べた方が・・・・・・アハハ
チョコレートはチョコレートで・・・・・
と、思いますです。。。。。。はい。
もっち♪
2008/07/29 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
チョコバナナ。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる