モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ねじれてるぅ〜。

<<   作成日時 : 2008/07/31 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像















あんまり暑いので

シャチぽんは

ねじれてしまうようです\(゜□゜)/


人間には決してできない技だわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜、すごいひねり技です。そうそう、暑いもんねぇ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 
これは寝ているのでしょうか?いいなぁ、シャチぽん、これだけひねねればくびれが出てくる…かな?
masa
2008/07/31 19:47
ですよね〜。
中身はどうなってるんだろう?と心配になるくらい、ねじれすぎなときも。。。
バリカンの音を恐がらないなら、全身丸刈りにしてあげたいとこです。
あち
2008/08/01 08:37
お〜、これはウエストに効きそうですね。
でも、猫の関節ってどうなってるんでしょうね〜。あちさんの言う通り、中身はどうなってるん???って思います。
笑う猫
2008/08/02 08:24
見事なねじれっプリです^^はたして、この時期に有効なメタボ対策運動なのか??謎だ!
じゃなくって!暑いんでしょうねぇ〜少しでも暑さを逃す努力ですね!私もやりたい!涼しいかな?
モコニャン
2008/08/03 14:20
オッォー!!!シャチぽんねじれ棒みたく
なってましねー。可愛いです。
ほんと、毛皮を着てるんだもん暑いよね。
うんうん!あちさん↑の言う通り
バリカンで刈ってあげたいですね。
もっち♪
2008/08/05 15:06
本当に猫だからこそ出来る技!
これを人間がしたら恐ろしい…ですよね。
皆さんがおっしゃるように、猫の関節ってどうなってるんでしょうね〜?
脱臼とかしないのかな?
Sai
2008/08/06 21:29
>masaさん
寝てるんですよ。このまま。
苦しくないんですかねぇ。
確かにコレだけひねったらすごいくびれそうです・笑

>あちさん
そうそう!バリカンで一気に刈ってみたいですよね。しかも毛皮の下の皮膚は何色なんだろ〜〜〜〜?すごい気になります。

>笑う猫さん
ニンゲンと違って中身も柔軟にできてるんですかねぇ。。。まーちゃんもねじれます?


みょうが
2008/08/08 10:26
>モコニャンさん
もしかしてメタボ対策だったりして><
今はスレンダーでも分からないですからねぇ。
って、「ちげーよ、暑いんだよ」というツッコミが聞こえてきそうです・笑

>もっち♪さん
長毛猫はサマーカットとか聞きますが、短毛猫は聞きませんよねぇ。でもやってみた買ったりして^^;毛のないネコは冬場寒いっていいますもんね。

>Saiさん
ほんとに関節柔らかいですよね。毛づくろいのときとかも、どうなっちゃってるの?って思うときがありますよね・笑
ぬるっとしててかつやわらかいところが猫のチャームポイントなのでしょうか^^
みょうが
2008/08/08 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ねじれてるぅ〜。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる