モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 通信中〜。

<<   作成日時 : 2008/08/15 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
















しるばちゃんと

シャチポンの

しっぽと

しっぽを

つないで・・・



通信中



暑いのに
なんだかんだといっては近くにいます。

暑いのにねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宿題終わったか〜い?うちはまだ、「磯野カツオ」です(−−;) 尻尾で通信なんて可愛いわ〜。やっぱり近くで感じていたいんだろうね〜。4匹いると、1匹になるって何だかとっても寂しい気分になっちゃうのかもね。
笑う猫
2008/08/15 15:48
なんだかんだ言ってもやっぱりにゃんこ同士だわ。仲良しなのねぇ〜♥ 尻尾と尻尾で交信なんて羨ましいねぇ。なんだかシャチポンの右あんよがあがっているよね、尻尾同様可愛いよぅ〜。
masa
2008/08/15 21:00
しるばちゃんもシャチポンもやっぱり床の上に転がってますね。
しっぽとしっぽで、何のお話しているのかしらね。ニャン子の尻尾は口ほどにものを言うですね。
ン?ハートマークに好き?ラブラブなお話ね・・(=^・^=)
ノア
2008/08/16 14:43
おぉぉ〜。床に伸びてるよ~。
尻尾と尻尾を合わせて幸せ〜(^人^)

でも、1つ発見、しるばちゃんは
意外とお腹プックリなのねー。
vV(*´艸`)ププッ
もっち♪
2008/08/19 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
通信中〜。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる