モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の抗議。

<<   作成日時 : 2008/08/22 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

子供達が夏休みなので

自分の仕事が間に合うように起きた朝。



ばっちり怒ってます。

しかもここワタシのベッドの足元。

(ワタシが起きればすぐにご飯にいけるようにこの場所にいるらしい)




画像


         はやくご〜は〜ん〜〜〜



猫のシモベは、自分のご飯や着替えよりも
猫のご飯が最優先です。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みょうがさんちのニャンズはお行儀がいいですよ〜怒っても待ってるんですね。しかもすぐご飯にありつけるようにスタンバイ!?シモベへの愛を感じますよ〜。うちの子はシモベに早く起きろと噛み付きますもん(ノω・、) ウゥ・・・ シモベは寝起きにふらふらしながらカリカリをお皿に入れる毎日です…(涙)
masa
2008/08/22 18:51
朝目覚めたら、この2ショットは「あ〜ごめんごめん」って悪い事してないのに、誤りながら慌ててご飯の支度しちゃうよね〜(笑)
しもべだもんね!
笑う猫
2008/08/23 10:29
ご主人様の足元で、ご主人様より早起きして待ってるなんて感心な猫さんですよ。
ウチなんて、一緒に寝た時は一緒になっていつまでも寝てます。
ぐうたら親子ですよ・・(=^・^=)
ノア
2008/08/23 17:03
きゃ、足元で起きるまで待ってる
ニャン仔、キャワイイ〜ですぅ〜♪
ガッツなんて、私の鼻や顎を甘ガミして
口のとこに手を乗せて私の枕に座ってます。
だから、起きないとならないんです。
って、その前にトラ吉もお腹空くと
壁をガリガリやって起こすから、
改築したばかりなので飛び起きます(>_<)
もっち♪
2008/08/25 18:04
いや〜、顔が物語ってますね。
しっかり主張してますもん、怒ってるぞ〜!って。
でも、本当にお行儀よく待ってるんだから、お利口ですよ。
時雨なんか、ニャ〜ニャ〜攻撃で×だと、そこらじゅうに乗りまくり&落としまくりですからねぇ…
Sai
2008/08/29 17:19
お行儀良く待っててくれるなんて、なんて良い子ちゃん達なんでしょう!!家は足を食われます(涙)でも、ヤッパリ私も僕なのでニャンコにご飯が最優先!!

後報告になりましたが、プロバイダーを変えました!だもので、ウエブリブログは終了です。でも!!新しい所も何やらブログが作れるみたいなのでボチボチやろうかと思いますので、出来たらお知らせさせて下さいね^^よろしくです。
モコニャン
2008/09/02 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
朝の抗議。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる