モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かなしるばさん?

<<   作成日時 : 2008/09/02 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はっと気がついたらなんともう9月ですねぇ。

子供達が学校に行っているので
昼間は静かにお昼ねできると喜んでいるにゃんと
大好きな次男がいなくなって朝の後追いが激しくなったにゃん。

にゃんこもそれぞれ。

4匹もいると個性豊かです。


画像

               静かでいいわぁ


出窓でのんびりお昼寝(朝寝?)のしるばさん。


これからお留守番よろしく。

あ。
雨降ってきたら窓閉めといてくれるとうれしいんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なにを思ってるのか、この
しるばさん良い表情です。
みょうがさんち、宿題終わったぁ?
我が家は始業式前夜は地獄よ!!
なおピーが!
笑う猫
2008/09/02 18:39
誰もいない静かなおうちでのんびりお昼寝、いいですね〜!ふふふ、急な雨降りは困ります。ホントに窓を閉めてくれると嬉しいわ(笑)にゃんこも何かお手伝いしてくれないかと本気で考える飼い主なのでした♪
masa
2008/09/02 20:21
>笑う猫さん
前日彼らは12時間ほど宿題をやってました。もちろん漢字の書き取りとか計算ドリルとかなので自分でやるしかない・・・
母は掃除にいそしみましたょ・笑
なおピーもお疲れ様。

>masaさん
ほんと、せめて窓ぐらい閉められるといいんですけどね・笑。
洗濯物を取り込めとまではいわないので^^;
みょうが
2008/09/03 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
静かなしるばさん? モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる