モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトの苦難。

<<   作成日時 : 2008/09/19 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、気持ちよくPUNYAになって寝ていたヤマト。

あの後、苦難が待ち受けていました。



画像

                そっちのほうが寝心地いいかも?!



でました。王子さん。


のそのそヤマトのところに歩いていったかと思うと・・・・




画像



こんなんなってました・・・

ヤマト、かわいそうに。。。。笑



しばらくすると。


画像





さらにこんなに。。。

それでも怒らないヤマトさん。

みんなおっとりなのか
それとも王子さんだからなのか。


そのうち切れた王子さん。


画像

               寝心地悪いってばっ!!!




もう、誰も止められない。。。




ヤマトはというと。。。。



画像

               オレはこっちでねる〜。




どこまでも、ある意味マイペースな我が家の猫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトちゃんは優しいんだね。
家にいた3男の黒猫タイソンも
優しいにゃん仔だったよ。
でも、野良ちゃんが家の敷地に入ると
追い出してた。喧嘩は強かったんだ。
でも、家ではおとなしくてヤマトちゃん
みたいに、ガッツに譲っていたなー。
また、タイソンを思い出しました。
。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァーン
もっち♪
2008/09/19 18:35
あははは・・・誰も王子さんに逆らえませんね^^;ヤマトちゃんは、大らかなのか面倒くさいのか?それともやっぱり王子さんには逆らえないのでしょうか?謎ですなっ!
でも、この関係で成り立ってるのでほのぼのしちゃいますね^^
王子さんのお腹が可愛ええのぉ〜!
モコニャン
2008/09/19 21:21
王子さんはウチのみると一緒で席をとっちゃうのね。あっ、でも、取っ組み合ってとらないから王子さんのほうが優しいわね。
まあまあ、ヤマトさんに足までかけちゃってぇ〜。
王子さんはホント王子様ねぇ・・(=^・^=)
ノア
2008/09/20 00:05
ハハハ、さすが王子さん!いいよいいよ、王子さんはそれでいいんです(笑)ヤマトさんは優しいね。じっと我慢の子?それとも相手が王子さんだから?みんながマイペースなのは
誰に似たのかな…?「み」の付く人に似てるような(笑)                                    
masa
2008/09/20 10:40
名の如く「王子」は「王子」ですね。
それでこそ「王子」(笑)
ヤマトさんが可愛いわぁ〜。健気というか優しいというか。みんな4にゃん共性格がバランスとれているのかしらね〜。
しかし、2にゃんの寝姿が可愛いです。
笑う猫
2008/09/20 13:19
2枚目、3枚目の写真、足の位置が絶妙というか…
王子さんには誰もかなわないんですね。
それにしても可愛い寝相だなぁ…
Sai
2008/09/26 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ヤマトの苦難。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる