モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいごはん。

<<   作成日時 : 2008/09/03 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


いきなり王子さんのおけつで始まりました。

今日のテーマはおいしいご飯。


シャチぽんは血尿もちなのでもちろん療養食しか食べられないのですが
他の3にゃんは普通のご飯。

今まで買いだめした市販の缶詰もそろそろないので
前にいただいたこちらをあげてみました。

このレトルト。
添加物は一切使っていないにゃんこの身体に優しいご飯です。

中身はペーストタイプ。

しかーし。
我が家のにゃんこ。
どうやらペーストタイプが苦手のようで
カリカリに混ぜても
そのままでもたべてくれませんTT

せっかくこちらでお友達になった方が
送って下さったのに・・・・

今のところ3にゃんはアイムスのローテーションですが
ニンゲンと同じで少しでも身体に優しいものをあげたいなんて
改めて思ったりしました。

だから、コレ食べておくれよぅ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコさん、好き好きがありますねぇ。
体にいいのよ!って言っても聞いてくれないものね。
ウチはプレミアムフードにしたら体重が増えてきてちょっと困ってます。
やっぱり体にいいものをあげたいですものね。
ペーストタイプでもきっと食べてくれるものがあるはず、何種類か試してみるしかないですね。
ノア
2008/09/03 21:38
うちも苦手ですね。ペースト状。その時の気分っていうのもあるかと思うのですが、やっぱ食べ慣れたものから変わると猫も「???」ってなるのかな。出来れば体にいいものをあげたいものね!
笑う猫
2008/09/04 12:16
>ノアさん
プレミアムフードは市販のフードよりも好まないというのに、時雨ちゃんはグルメだわ。
我が家はサイエンスダイエッ○が全く受け付けないのでもっぱらアイムスです。
ペーストはそろそろお手上げですな^^;

>笑う猫さん
やっぱりダメですか。。。ダメなにゃんこ多いみたいですよね。身体にいいものは人間もあんまりおいしくなかったりするのでなかなか難しいですねぇ。
みょうが
2008/09/04 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
おいしいごはん。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる