モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこマスク☆

<<   作成日時 : 2008/09/04 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、笑う猫さんのところより購入したにゃんこスタンプ。

せっかくなので作ったマスクにぺたぺたしてみました



画像


ちょっと画像が暗いですが見えますかね^^;

スタンプの色がストーン(グレー)なので

*王子にゃん
*しるばちゃん

です。
(ハチワレは若干シャチぽんと柄が違うので今回は2にゃん)


ただの手づくりマスクでもスタンプ押すだけで
なんとかわいくなること(自己満足)


委託ショップに納品予定ですが
おすそ分けも承ります


あ。
そんなモデルになった王子にゃん。


画像

                ハラへったぁぁぁ〜


なんだか最近むくむくです。
招き猫みたい・笑

保護当時はこんなだったのに。

画像





ちっちゃい!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わおw(°0°)w マスクにポン!とは、ナイスアイデアです。活用していただいて、ありがとうです。嬉しいな(^^)
でもさ、このマスク、コレだけでもオシャレだね。もしや、みょうがさん手作り?だよね〜。
こんなオシャレなマスクで給食当番がしてみたい!
笑う猫
2008/09/04 18:00
おぉぉ〜。笑う猫さんの
スタンプ、めっちゃ可愛いんだよね。
その上、モデルにゃん王子ちゃんも
可愛い。お行儀よく座って笑ってるよ。
ちっちゃなころと、同じポーズだね。
めちゃめちゃ、可愛いですぅ〜♪
もっち♪
2008/09/04 22:16
>笑う猫さん
下手なマスクでもスタンプ押したらかわいくなりました〜。なおピーいかが?笑

>もっち♪さん
ほんとマジでかわいいです><いくつもほしくなっちゃうんですよ〜。
王子ちゃん、さすが我が家のプリンスです・笑
みょうが
2008/09/05 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にゃんこマスク☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる