モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆいっ!

<<   作成日時 : 2008/09/05 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まだまだ残暑が厳しくって

外にはわんさか蚊がいますねぇ〜。


昨日帰宅したら家の中にもいたようで・・・

(犯人は網戸ストッパーのため少ししか開かない網戸を
 一生懸命あけてるグレーのヤツ・笑)



画像



王子さん、目の上の少しハゲっぽいところが腫れてる。。。


もしかして。。。


蚊にさされたのぉ〜〜〜〜?


初めて見ました。

目の上を蚊に刺される猫。

室内猫なのに・・・


さすが王子さんです。


画像

               かゆいよぉ〜



キンカン塗るわけにもいかないから我慢しなさい・笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
え??あそこ刺されちゃったのぉ〜?ちょっと薄くなってるよころだよね?ふふふ、王子さんらしくて爆笑〜ヾ(≧▽≦)ノごめんね、王子さん。蚊に刺されても可愛いよ!
masa
2008/09/05 20:12
あれれれれぇ〜刺されちゃいましたかぁ〜!
痒いよねぇ〜大変だぁ〜!!ホント、蚊にはご注意を!家も、散歩の時に蚊がモコさんにまとわり付くので、払うのが大変です!その隙に私が6箇所ぐらい刺されまくってます(笑)
モコニャン
2008/09/05 22:58
かわいそうに、王子さん、蚊に刺されちゃったんですかぁ。
そうね、キンカンがダメなら、ムヒにしたら?・・爆

前記事の王子さん、笑ってるぅ。
何の加工もなしで笑ってる猫さんって笑う猫さんとこのまさる君だけかと思っていたわ・・(=^・^=)
ノア
2008/09/06 15:43
真夏の頃より、今の方がたくさん蚊を感じるんですけど…
ニャンコもなかなか追い払うのは難しいかな。
かゆい時はどうするんだろう?
身体は噛めるけど、頭じゃねぇ…(苦笑

前記事のマスク、上手にスタンプ活用されてますね。使うのがもったいないかも。
Sai
2008/09/06 16:00
年々暖かくなって、こちら千葉では蚊の居ないのは「2月のみ」と言われてます。
王子さん、痒いよね〜。そういう所って痒さ倍増って感じだよ。早く痒みが治まるといいね。
笑う猫
2008/09/08 14:03
ニャン仔も蚊に刺されるんだね。
ちなみにガッツは小さい時に
王子ちゃんと同じようなとこを
ミツバチハッチに刺されましたけど。
ほんと、キンカン濡れないし
ムヒも無理ですねー。痒がったのかな?
もっち♪
2008/09/08 22:45
>皆様
意外とさされてしまうにゃんこがいることに、ちょっとホッとしました。なにせ王子さんだからあんまりにもおっとりしてて猫にあるまじきことかと思っちゃいました。3日後ぐらいにかきすぎたらしく、かさぶたになり今では綺麗になりました。早く蚊がいなくなる季節にならないかな〜。
みょうが
2008/09/19 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
かゆいっ! モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる