モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲がイイ?

<<   作成日時 : 2008/09/13 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やっと痒いのが治まった模様の王子さん。

のんびりお風呂での時間。

しるばさんと仲良くお風呂のふたの上で毛づくろい・・・

画像




かと、思いきや。。。。






画像


               がぶぅぅぅぅっ!






・・・がんばれ、しるばちゃん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2にゃんで戦ってると思いきや、背後にも・・・・! レフリー?寝てる?
笑う猫
2008/09/12 17:13
おお〜、怒涛の更新ですね!!
王子さんのがぶぅぅはうちのリリーにそっくりです(笑)リリーもいきなりしんのすけをカミカミ。しるばちゃん、健気です(ノ_・。)しるばちゃんとしんのすけをあわせてみたいもんです。お互いに「わかるわかる〜!」と話が尽きないのでは…(笑)
masa
2008/09/12 19:20
2ニャンのじゃれっぷりにもなれた感じのしゃちちゃん!余裕の寝ですね(笑)
王子さんの喰らい付きぷりは見事!!
ホント、頑張れ!しるばちゃん!!
モコニャン
2008/09/13 15:56
あれあれ、王子さんとしるばちゃんだけかと思ったらいつの間にか後に黒い影が・・
それもそ知らぬ顔して眠ってる。
しるばちゃん、動じないのが面白いね
・・(=^・^=)
ノア
2008/09/15 13:05
コメ・ゴブして、すんません(^人^)
しるばちゃんはオットリ〜さんだね。
ガブゥゥゥ〜ってされても平気って感じ。
「やってろ〜!」みたいな・・・・
でも、後ろにはもっと、おっとりと
寝てるにゃんこが・・・・・・アハハハ♪
もっち♪
2008/09/16 19:32
>笑う猫さん
王子がやられているときは、なぜか他の猫は知らんふり。がぶっといく直前にきてグースカ寝ていたやつはシャチぽんです・笑

>masaさん
あ。お嬢様もやるんですねぇ〜。しんちゃんとしるばちゃん、気があるかも知れません。絶対に怒らないの^^;

>モコニャンさん
シャチぽん、こういうときは知らん振りです・笑。しるばちゃん。絶対に怒らないでずーっと耐えてます。。。
みょうが
2008/09/19 11:41
>ノアさん
レフリーは見ない振りしていつも王子さんの勝利です・笑。しるばちゃん、いつの間にか忍耐強くなりました・・・

>もっち♪さん
と、言うことはしるばちゃんもシャチぽんもおっとりなのか!でも、がぶってるヤツが一番おっとりだったりします・笑
みょうが
2008/09/19 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
仲がイイ? モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる