モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽者?笑

<<   作成日時 : 2008/09/17 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

運動会シーズンですね^^

って、運動オンチのワタシは運動会に雨が降って
ずーっとずーーーっと延期になればいいと思っていた子です・笑

今月末が子供たちの運動会。

まぁ、ジャージぐらいは出しておこうかとクローゼットにいき
出てきたところ、ベッドの上に見覚えのあるマーク。






画像

                PUNYA



おっと。
向きが逆だよ、ヤマトさん・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カカカ、どっかで見たことあるよ〜。運動会で大活躍(?)のマークだね。プーニャ(笑)だって〜。みょうがさんに座布団2枚!!
masa
2008/09/17 20:23
あははははは・・・
私からも座布団あげるよ〜(^^)
ヤマトさんもなかなか良い仕事です。
笑う猫
2008/09/18 13:23
>masaさん
昔はこんな偽物よく見た気がします・笑
座布団、いただきましたっ!

>笑う猫さん
座布団、いただきましたっ!
クロネコならではのお仕事ですね・笑
みょうが
2008/09/19 11:37
ふふふふふふっ・・・
中々やりますなぁ〜ヤマトさん
一本取られました(笑)
モコニャン
2008/09/19 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
偽者?笑 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる