モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお風呂

<<   作成日時 : 2008/10/01 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お風呂のふたの上で気持ちよさそうに寝ている王子さんとヤマト。

ヤマトは前回の王子さんぶりを思い出したのか
王子が来るとともにお風呂から脱出。


画像

               (この黒い後ろ頭はヤマト)


そこに前回レフリーとして登場のシャチぽん。

今回はガッツリ参加。



ハイ、がっつリ・・・・・



画像





もう、誰にも止められない・・・・・笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みょうが家では、お風呂がファイティングスポットなのね(笑)レフリー、今回は参加でずにいれれなかったのね。次のレフリーはしるばさん?
笑う猫
2008/10/02 08:14
お風呂のふたの上はあったかいのかしら。
気持ち良さそうに寝てるぅ
ヤマトさんは早々に退散ね。また足かけられちゃうもんね。
シャチポンは目がみえないねぇ、こちらも気持ちが良くて寝てるのかな
ノア
2008/10/02 14:23
お風呂好きなんですね。うちはみんな洗われたトラウマがあるのか中には入りません。お風呂の外で待機です。目なしシャチぽん可愛いなぁ。
masa
2008/10/02 20:19
わぁ〜♪、最後のショット可愛い♪
ウンウン!!誰にも止められないって感じだね。

お風呂にお湯があって蓋の上は、
湯たんぽ状態だもんね。
程よく、湿気もあって眠くなるんだろうね。
もっち♪
2008/10/02 21:39
あははははっ〜〜こんばんはぁ〜^^
ガッツリ入ってますねぇ〜(笑)
お風呂場はもう王子さんの独断場ですねぇ〜
王子さん強し
この時期お風呂が気持ち良さそうですねぇ〜
モコニャン
2008/10/02 23:02
笑う猫さん♪
お風呂場といわず、王子さんの気の向くまま・・・笑。犠牲者多数です。

ノアさん♪
多いときには4にゃんで乗っかってます。ちょっとした子供の体重ぐらいあるので、蓋が曲がってます^^;気持ちよく寝てるところを襲うのが王子さんのテらしいです・笑

masaさん♪
全てのにゃんこをこのお風呂で洗ったことはあるのですが、蓋の上は違うみたいです^^ほんとだ。シャチぽん、目がない・笑

もっちさん♪
もう、誰にも止められない。もう、誰も怒らないって感じです。キャラクター勝ちでしょうねぇ。

モコニャンさん♪
ニンゲンも猫も天然に勝るものはいないみたいですね^^;血が出るんじゃないかと思うほどがっぷりいってます・・・
みょうが
2008/10/03 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
本日のお風呂 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる