モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕争奪戦?

<<   作成日時 : 2008/10/13 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、画面を久々に変えたら
なんだか目が慣れなくってちかちかしているみょうがです。

でも、せっかくのハロゥインなのでがんばります。
(なにを?)笑


前日記で枕をヤマトに取られましたら
あれいらい

「ここ寝心地いーぜ!」

ってうわさが広まったのか(いや絶対違う)
本日はコイツが乗ってます。。。。



画像

               なかなかいけてるやん!



今日も枕ナシです・・・・


悔しいので(あんまりにも動いてくれないので)
シャチぽんの上にも乗せてみました。



画像

                なんかのってる?



この後しばらくこのままでした。

居心地いいのか???






先日のせた石けんですが、
今のところ委託販売をお願いしているところでのみ
販売させていただいております。

もしこれを読んでくださっている方で
「使ってみてもいかも〜」と言ってくださる方が
いらっしゃいましたらご連絡ください。
在庫のみですがお譲りできると思います。


画像

カモミール石けん
ドライカモミールをオリーブオイルに漬け込んだモノを石けんにしました。
カモミールパウダーでマーブル模様に。
香りはカモミールのりんごのような香りがほのかについているので
あえて無香料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
前記事も読んで来ました。
枕って、自分に合ったものを探すの
大変なんですよね。なかなか私もいい枕に
出会うことが出来ませんよ。
でっ!枕って高価ですよね。
ヤマトちゃんもしゃちちゃんも
いい枕を目っけ〜って、感じですね。
カモミールの石鹸。
みょうがさんて、凄いですね。
廃油から石鹸を作るのは知っていて
使ってみましたが、油臭い気がして・・・・
無香料だけど、どことなく
いい感じの香りがしそうですね。
もっち♪
2008/10/13 21:12
これは、猫同士で連絡網が出来てるね(笑)
次は誰だろう〜。いつ、みょうがさんの番が来るんだろうね!
石鹸、これもイイねぇ〜。これまた、写し方がナチュラルで超・私好みだわ!! 私もこうしてアップすれば良かったなぁ・・・
笑う猫
2008/10/14 20:27
笑う猫さんに賛成です!
絶対に「連絡網」が確立してますよ!
伊達に猫の井戸端会議があるわけじゃ無いものっ!(夢見る夢子が出てきたっ!)
シャチちゃん可愛い
乗ってる物ともバッチリ合ってます!
モコニャン
2008/10/16 09:54
みょうがさん、私も笑う猫さんの記事を見て行ってみました。
知らなかった〜、みょうがさんってこんなに多彩な方だったんですね。
石けんもお洋服もとっても素敵でした。
みなさん本当に芸達者な方ばかりだわ〜。

実は私もハロウィンの画像に一旦変えたんです。でも、あまりにも目が痛くて即!元に戻しました(苦笑
みょうがさんは頑張ってね!
Sai
2008/10/16 23:21
>もっち♪さん
この枕、おおお値段だっただけに悔しいんだけど動かせない猫ばかです^^;石けん、ほのかにカモミールの香りがついててきついのが苦手な人にはいいかも。廃油石けんはいろいろ工夫しないと香りが残っちゃいますよね。

>笑う猫さん
ワタシには連絡網回ってこないみたーい^^;飼い主なのに悔しいわん。
石けん、写すのむずかしいのよ〜。やっぱりセンスがぁTT

>モコニャンさん
シャチぽん。ぴったりフィットです・笑
色合いもなかなかでいいかも!

>Saiさん
いやいや、広く浅く多趣味なつもり?なんです・笑。もうちょっと掘り下げればいいんですけどね。この画面、もう限界かも。
みょうが
2008/10/27 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
枕争奪戦? モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる