モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きないと。。

<<   作成日時 : 2008/10/18 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の朝。

寝坊していると寝室の出窓にシャチぽんが乗っています。


画像

              いつまでねとるんじゃい?





はいはい。

ご飯ですよね。

起きますよ。

今、起きますよ。。。zzzzz



画像

               また、寝たな。。。。





じゃーーーーーーんぷっ!!!





当然のように腹の上に着地。


明日からちゃんと起きるから
寝起きに腹ダイビングはやめてくださいTT



・・・・絶対狙ってる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、シャチポンの腹ダイブはこたえそう!!!
向こうも痛いところ、ちゃんと知ってますね。
ネコって物があったらよけて通るのが普通なのに、人のお腹は平気で横切ったりしますよね。
横断歩道だと思ってるんかい?
ノア
2008/10/18 22:48
私も明け方に見つめられ、寝たふり作戦に出ると、敵は顔を噛んできます。シャチぽんは、プロレス技ね! たしか、みょうがさんちは、お風呂場でも・・・レフリー付きで。
寝起きの力が入っていない時に腹にダイブは効きますね〜。
笑う猫
2008/10/19 08:48
わはは。しゃちぽんもなかなかやりますね!
私の敵は、シカトを続けてると足の指を噛む、という卑怯な手を使います!
すっごく痛いのです。小指とか(涙)
そしてジャンプは一瞬心臓が止まる感じです。ぜったいに、わざとですよね〜
トモ
2008/10/20 16:37
あははははっーー^^私もやられますぅ〜^^
始めは手足を咬むんですけど・・・中々起きないので腹にジャンピングです(笑)
寝てるときにやられると、受ける体制が出来てないのでモロに入って大変ですよねぇ〜
冬は特に起きたくないのに・・・・二度寝したいのにぃ〜・・まったくです^^;
モコニャン
2008/10/20 19:07
わぁ〜!!しゃちぽん、なかなかヤルね。
ヤラれる方はたまったもんじゃないけど。
トラ吉も7キロ強の体重で寝てるパパの胸の上を小走りに走って起こすんだ。
私にはなぜかヤラないんだよね。
アハハ♪お休みの日くらい
朝寝坊したいよね。でも、にゃん仔は毎日がお休みだしね。。・゚・(ノД`)ヽアヒァヒァ
もっち♪
2008/10/21 20:41
>ノアさん
わざわざ腹を狙うあたり確信犯ですよね。猫ならよけろっつーに・笑

>笑う猫さん
うちもヤマトはあまりに起きないとがぶがぶしてきます。よだれくさいので仕方ないのでおきますが、猫は何でもわかってる気がしますよね。

>トモさん
ほんとに一瞬止まりますよね〜。でも怒れない。足の指攻撃も痛そうですねぇ〜。

>モコニャンさん
あ。モコニャンさんのおうちも腹ダイブですね^^;休みの日ぐらい二度寝したいのに出来ないのが悔しいけど猫のためには起きる猫ばかです・笑

>もっち♪さん
トラちゃん、なかなかやりますね〜。7キロあると小走りでも結構効きそうですな。毎日お休みににゃんこがうらやましいです。マジで。
みょうが
2008/10/27 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
朝起きないと。。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる