モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱が好き。

<<   作成日時 : 2008/10/28 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もれなく箱が好きな我が家の猫。

異常なくらいに執着し
捨てようモンならにらみを利かせ
その箱に無理やり入って講義が始まる・・・・・




画像





サイズ的にも
フィット感的にも
それはイマイチなんではないでしょうか。シャチぽんさん。。。。










先日の、ヤマトにお見舞いのお言葉ありがとうございました。

ワタシが思い込んでいる動物病院の看護師とは
ちょっとイメージもニンゲン的にも違ったようです。。
残念なことですが世の中にはいろんな人がいるんだと
改めて勉強になるとともに
飼い主として飼い猫に責任を持つことを
思い知らされました。

ヤマトはもうちょっとでパラボラから抜け出せそうです。
シャチぽんも警戒もほとんどなくなりました。
ご飯の時に回りにメイワクかけるぐらいです・笑


そして、外来の看護師(うちの病院の)さんのオタクに
居ついた(捨てられた?)2にゃんが
そこのオタクのにゃんこになることが決定したようです。
人事ながらとっても気分のよい朝になりました。
「ご飯は何をあげればいいの?」
と聞かれたので我が家の子猫用缶詰(期限ぎりぎり)
プレゼントしちゃおうと思います。
(今はお外飼いらしいですが家猫に洗脳したいと思います。)

コレで2にゃん。
不幸なにゃんこが少なくなったかな^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふっ^^可愛い♪シャチちゃん断固として講義ですね!!「絶対動かないもんっ!」て顔してますよ(笑)
シャチちゃんには愛すべき箱なんですね。
可愛い講義です^^
モコニャン
2008/10/28 17:45
2ニャンも飼われて家猫になるんですね。よかった、よかった♥自分ちの子の命は半分以上飼い主が握っているようなもんですね、私も気をつけねば、と思いました。
masa
2008/10/29 00:30
>モコニャンさん
箱は全て愛してるんですよねぇ。分かるんですけど部屋中に箱がたくさん。。。。
猫飼いのおうちはどこもそうなのかも^^

>masaさん
ほんとにその子たちは幸せだと思います。なるべくだったら道路に面しているお宅らしいのでおうちの中で・・・と思っています。ただいま洗脳中です・笑
みょうが
2008/11/10 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
箱が好き。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる