モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2008/10/30 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日無事誕生日を迎えたみょうがです。

今年もなんとか家族全員と平和に誕生日を迎えることができました。

さすがにもう年なのでホールのケーキとかは
辞退いたしましたが
わが病院には「アニバーサリー休暇」とうのがありました
結婚記念日、誕生日、入職記念日のどれかに
お休みが取れることになっています。

なのでお休みいただいて行ってきちゃいました。


佐野プレミアムアウトレット!!!


車で1時間ぐらいなのですが
行動範囲内でないのでいつもダンナに連れて行ってもらっていたのですが
今回はお友達と行って来ました。

いいですねぇ。

気の知れたお友達と買い物って。

気兼ねなく1日中楽しんじゃいました。

えぇ。たんまり買い物して^^;
(帰ってきてから何でこんなに買ったんだ?と思うぐらい)

ダンナにコーチの財布を買ってもらい
(代金を出してもらったともいう・笑)
気分よく最後はコールドストーンのアイスでしめてきました。

画像


バナナとナッツとキャラメルのアイスです♪
(名前忘れちゃった^^;)


来年も家族みんなが(もちろん猫を含む)
健康で平和にこの日が来るのを願っています。
(1年で一度ぐらいはと思って自分の誕生日に感謝することにしています)



今朝。
誕生日も過ぎて一つ年がふえ
でも、世界はいつものように朝がやってきました。

と思ったらまだ暗かった。
(へんな時間に目が覚めた。)

「まだ、暗いのね〜」

と思って二度寝しようと思ったら足元に殺気が・・・


画像


闇に光る8つの目!


ゴメンナサイ。
夜食を忘れて寝ちゃいました^^;

猫にとっては平和な誕生日ではなかったみたいです。



え。
当然おきて夜食(朝食?でも朝食はまたちゃんと食べる)を
振舞ってきました。

なんだか午前中から眠い一つ年の増えたみょうがです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜みょうがさんお誕生日おめでとう〜!!ホント、家族みんなでお祝いし合えるってとっても幸せな事よね。今年はお友達と一緒で楽しく過ごせたのも良かったね。
おーーー!!闇夜に光る、8つの光。
なんか夜中に怪しい猫の集会を開いているみたいで笑えました。これは、ナイスショットですよ!! 
笑う猫
2008/10/30 13:08
お誕生日おめでとうございます♥みんなが元気でよかったね、それが一番幸せな事だよね!来年もさ来年もずっと幸せが続きますように。
夜中のにゃんずには笑えちゃったわ〜。「今日は夜食ないじゃん!」「なんでだよっ!なんかあった?」って話してたんですよ、きっと(笑)
masa
2008/10/30 21:08
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
そう、幾つになっても、一年間無事に過ごせたことに感謝する大切な日ですよねぇ。
ドッキリのプレゼントを貰うのも嬉しいけど、お金で好きなものを買うのも嬉しい(*^_^*)
良い誕生日が過ごせてグーでしたね
・・(=^・^=)
ノア
2008/10/30 21:48
お誕生日おめでとうございます^^
一日遅れちゃいました^^;
ずーっと、幸せですごせますように♪
夜中の猫ちゃん達は何時もと違うので
どうしたんだろう?と話し合っているんですかねぇ〜
でも、しゃちちゃんの顔が「エサァーー!」
てな、顔してるように見えて笑えました^^
足元に4ニャンて、いいなぁ〜♪
モコニャン
2008/10/31 11:54
こんにちは〜みょうがさん♪
お誕生日おめでとうございます
お友達とアウトレットショップ♪
楽しいですよね〜。
お買いものは やっぱり女同士が
1番ですよね!
コーチのお財布良かったですね♪

コールドストーンのアイス
美味しいですよね〜(^0^)♪
私も大好きで〜す
のりりん
2008/10/31 20:05
みょうがさんお誕生日おめでとうございます
ステキなお誕生日を過ごされたようですね!
夜中の8つ目、迫力ありそうですね〜
きっとニャン達がみょうがさんにテレパシーを送って『おきろにゃ〜』と言っていたかもしれませんね(笑)
トモ
2008/11/02 13:06
旦那さんにコーチのお財布
プレゼントしてもらったんだ。
↑って、ここからコメする
イヤらしいもっち♪です
とっても遅れちゃったけど
HappyBirthday
でした。遅くなってすんません
また、来年のお誕生日を
健康で迎えますように。
Happyな1年でありますように(^人^)
もっち♪
2008/11/04 16:42
***みなさま***
お誕生日コメントありがとうございました。
ほんとにほんとにうれしかったです。
またこうして来年も再来年も家族と猫達とそしてここにいらしてくれる皆さんと健康に誕生日が迎えられたたらと思います。
ありがとうございました。
みょうが
2008/11/10 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
誕生日 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる