モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンゲンの場所

<<   作成日時 : 2008/11/15 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

寒くなってきたので朝ホットカーペットをつけると・・・・



画像


          ずら〜〜〜っっと




こんなんでコタツなんかつけたら足入らないだろうなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見事に整列しちゃって(笑)
これじゃぁ、足が入らないわね(^^;)
思い切って、人間も同じように整列してみるってぇのは、どう?(^^)
笑う猫
2008/11/15 12:16
お久しぶりです^^
いいなぁ〜ズラリとニャンコ。可愛すぎっ!
コタツは人間の足は外に決定ですね^^
覗いたらニャンコ山盛り♪幸せだぁ〜
(人間は寒いけど・・)
モコニャン
2008/11/15 17:45
うわぁ〜、壮観だわ〜〜!お見事に並んでるー!うちはカーペットだけでは寒くなったので禁断のコタツを出しましたよ〜。うちのコタツに来て欲しいわ!布団めくったらにゃんこだらけ…あぁ想像しただけでよだれが("▽"*) アヒョ
masa
2008/11/15 20:18
うわっ、かわいい!
見事に並んでますね(*^_^*)
気持ち良さそうなニャンも幸せ、見ているこっちも幸せ気分ですね。
ウチではホットカーペットの上にコタツを置いていますけど、やっぱり私の足の方が弱いです(笑)
ノア
2008/11/15 21:14
>笑う猫さん
悔しいので足を間に入れたらヤマトに食われましたTTやっぱりニンゲンは外みたいです。

>モコニャンさん
せまいところに4匹そろってたりすると、なんとなくうれしい冬です。ニンゲンは寒くても我慢ですねTT

>masaさん
禁断のコタツ。中には黒いピラニアが住み着いてしまうので出したいけど出せない。やっぱり出しちゃおうかな〜。

>ノアさん
ノアさんちもニンゲンの方が弱いんですねぇ。でも幸せそうに寝ているのを見たりすると「ま、いっか」って気になっちゃう猫ばかです。
みょうが
2008/11/17 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ニンゲンの場所 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる