モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こげたパン?

<<   作成日時 : 2008/11/21 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コレは・・・

一体・・・・


どのくらい焼きすぎてしまったんだ・・・



画像


パン、真っ黒



って言うほど、こげたクリームパンに似ています。




本物はこちら。



画像



なぜか両手を箱から出してるのが好き



しかも、この箱。

もともとはクロワッサンが入ってた箱だし


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャハハハハハ♪クリームパンが
真っ黒くろすけ〜ですぅ〜♪
って、ヤマトちゃん
どんだけぇ〜♪可愛い格好してんだ。
でっ!クロワッサンは入っていたって、
沢山のクロワッサンだね。
私大好きなの〜
もっち♪
2008/11/21 17:23
美味しそ〜う♪イカ墨でも入れたのかしら?
可愛いお手々なので、食べちゃいますっ♪
両手を出すのが気持ちいいんですね^^
マイブーム?なのかしら。
とにかく!!可愛い
モコニャン
2008/11/22 17:27
ホント、クリームパンの形だね。
両手出してるヤマトさん、めっちゃ可愛いよ。猫が箱とかに入って、手を出したり、顔をヘリに乗せてたりっていう姿って可愛いですよね。ヤマトさんの表情もとっても可愛いよ。
笑う猫
2008/11/23 14:08
ラブリー♪
食べてしまいたいですねっ!
ヤマトちゃんの満足気なお顔がかわいい〜
両手をうーんと伸ばしてリラックスしてますね〜^^
トモ
2008/11/24 13:48
>もっち♪さん
パルシステムで箱で買うとちょうどよい箱がやってきます。ぴったりサイズです。あ。もちろんおいしいですよ。(本物のパン)

>モコニャンさん
イカ墨入りです〜・笑。ヤマトだけ箱から手を出すんです。わきの下痛そうですよね。

>笑う猫さん
箱のへりに顔が乗ってるのってかわいいですよねぇ〜。4匹とも箱猫なので家中に箱が・・・

>トモさん
なんかわきの下、痛そうな気がしません?血が止まりそうな・・でもヤマトはこのまま寝ちゃいます・笑
みょうが
2008/11/27 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
こげたパン? モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる