モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由猫。

<<   作成日時 : 2008/11/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像















どこまでも自由な猫(笑)

ニンゲンはもちろんカーペットのはじっこ。


こんな寒い雨の日にお家の中で良かったねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!
伸びてますねぇ〜気持ちよさそうです^^
王子君の伸びっぷりは良いですねぇ〜(笑)
これじゃぁ、人間は端っこで小さくなってないといけませんね!
あれ?しるばちゃんは何処行ったのかな?
モコニャン
2008/11/25 09:04
4ニャンがズラ〜ッと並んだら、壮観でしょうね。どのニャンも本当に気持ちよさそう
ニャンに遠慮して端っこに、というのは多分どこも一緒ですね。
我が家もコタツの中でへろ〜っと伸びている時雨を避けて脚を伸ばしますから(苦笑
Sai
2008/11/25 14:51
ほんと、どこまでも自由猫だね。
家の2ニャンも布団の両脇に寝たり
炬燵では私の両脇でおっぴりげ〜で
寝たりするから、小さくなって寝てたり、
窮屈に炬燵に入ったりするのは私。
ヌクヌクして自由猫で幸せだよね。
家に4ニャンいたらどうなるんだろ〜?
ニャハハハハハ♪ 幸せだよぉ〜♪
もっち♪
2008/11/25 22:37
ほんと、自由だぁ〜!!
とっても幸せな図だね。
猫大好き人間には、たまらないね。
そして、やっぱ猫様の為に譲るのね(笑
仕方ない・・・親ばかだものね〜。
笑う猫
2008/11/25 23:06
>モコニャンさん
しるばちゃんは秘密の洞穴に入ってます。今、お気に入りみたいです。

>Saiさん
やっぱりどこのお宅もにゃんこを避けて暖をとっているんですね〜。うちは4匹なのでほんとに寒いです。

>もっち♪さん
たまに寒すぎて4匹の中に足を突っ込んでみることがあるんですが、そりゃーーーもう幸せ。

>笑う猫さん
もちろん親ばかマニュアルに書いてありますもの。猫様優先です。コタツもご飯もTT
みょうが
2008/11/27 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
自由猫。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる