モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シャチぽんの兄弟

<<   作成日時 : 2008/12/05 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の4にゃん。


もともと血がつながっているのはいません。

それぞれに兄弟はいたものの
1ニャンずつになり我が家に来ました。

そのなかでも一番最後にやってきたシャチぽんは5にゃん兄弟。

三毛ちゃんのママを持つ兄弟でした。

シャチぽんと同じがらの子が3にゃん。
茶白にゃんと三毛ちゃん。

シャチぽんと同じ柄の子は一番にもらわれていきましたが
残った3にゃんはそのままそのお宅に住んでいます。

今頃どうしているのかしら?

なんて思いつつも間に入ってくれた人が日本にいないので連絡も取れず・・・・

と思っていたらそのお宅の娘さんがコメントをつけてくれました。
しかも写真まで添付してくれました〜〜〜。

娘さんの了承を得ましたのでここで公開!


初!シャチぽんの兄弟

画像


最初にもらわれていったのはお髭模様のかわいいにゃんこでした。

今は埼玉の方で暮らしているとのこと。

きっと幸せに暮らしてるよね



次回は王子の兄弟登場・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね、元ママさん宅からこんなふうにお写真つきでコメントが寄せられるなんて。
シャチぽんの兄妹とっても仲がよさそう、シャチぽんに負けず劣らず幸せそう。
ウチのノンみるは6匹だったんです。ノンが長女、みるが末っ子ですって。そのまんまです・・(=^・^=)
ノア
2008/12/05 15:41
↑ウンウン!!私もそう思います〜。
ママさんも兄妹も写真付きでコメ頂けて
幸せですねぇ〜。
ガッツもトラ吉も捨て猫で
生みのママも分からないのー
ガッツは兄弟で捨てられていたから
私のお友達の家で飼われていた兄か弟は
いたんだけど2歳の時に病気で
虹の橋に行っちゃったんだ。
だから、ガッツもトラ吉も血の繋がった
ニャンを見ることはできないんだよ。
もっち♪
2008/12/05 19:01
兄弟ニャンコを見れるのはいいですねぇ〜
その内に逢えるともっと素敵ですね^^
家のは4兄弟だったと聞いた気がしますが
どうなってるのか全然分かりません^^;
何時も1匹なので兄弟に合わせてあげたいと
思ってるんですけどねぇ〜
でも、何時も見ているシャチちゃんの兄弟が見れたのでよかったです^^
次回の王子ちゃんの兄弟に期待です^^
モコニャン
2008/12/05 20:59
幸せそうなにゃんこを見るとこちらまで嬉しくなるね〜。シャチぽんもその兄弟にゃんこも。どちらの家族もみんな仲良しだし。起きている時はみんなでわちゃわちゃ遊んでいるしね。なんだかほっこりするわ。
手作り石けん使ってまーす!洗顔にも使っています。全然お肌がつっぱらないよ。お気に入りはチョコレートかな〜。個人的にチョコレートが大好きなもんで。見た目も香りもブラボーですよ!使うのがもったいないわ。こちらに書き込みごめんなさいね。使い心地を是非ともお知らせしたかったので。
masa
2008/12/05 23:53
わ〜。なんだか感動しちゃうね。
やっぱ、引き取ったあと、残った兄弟達は・・・?って気になるよね。
写真まで送ってくださるなんて、そちらの猫ちゃんもきっと幸せでしょう。
でも、シャチぽんの兄弟が、三毛ちゃんと茶シロちゃんなんて、不思議〜。可愛いな〜。
次回の王子さんの兄弟も楽しみだわ!
笑う猫
2008/12/06 14:35
にゃんず達は兄弟ではなかったんですねー
でも実の兄弟が元気に暮らしているのがわかって嬉しいですね!性格が似ていたりするのかな?
うちもつぶあんの兄弟はあと二匹いるんだけど、みんなバラバラにもらわれていきました。今頃どうしているのかな〜
王子さんの兄弟、楽しみ!
トモ
2008/12/09 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
シャチぽんの兄弟 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる