モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子ぽんの兄弟

<<   作成日時 : 2008/12/12 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近、ウォーキングなぞ始めてみましたみょうがです。

いや、なんでかって?

聞かんで下さい。

しかも調子こいて歩いていたら歩きすぎて筋肉痛。

何事も程々が大切だとわかった冬です




で、今日は王子ぽんの兄弟編。

もともと捨て猫の王子さん。

拾われたときは3にゃんでした。

最初にキジトラ(クロっぽいシマシマ)がもらわれ
次に茶トラ(写真に出てくるニャンコ:カロちゃん)がもらわれ
残ったのが王子。

最初の里親募集も知っていたのですがピンと来ず。

次の王子単独の里親募集でついに運命の糸がつながりました。

なんでだろ〜。
やっぱり出会いって不思議です。


そうそう。ニンゲンと同じように猫も兄弟だと似るんですかね?

でっかいところとか
なんとなくおっとりしているところとか
カロちんと王子は似ているような気がします。




で、カロちゃん。結構でっかい。綺麗な茶トラ。

画像




もともとはこんなにちっこかったカロちんと王子。

画像





初めにもらわれていったコも一緒に。

画像




みんな幸せになれてよかったね〜


王子となんとなく似ているカロちん。

今は次にもらわれてきてにゃんこと同居中です。

画像


画像


かわいい


飼い主はmixiで真白さんという方です。
高校卒業したばかりのぴちぴちなおねーさんですが
とてもしっかりとした方で
めっちゃ大事に育てられています。

千葉の方なんですがなぜか猫つながりの方は千葉が多い気がする。。。。





あ。
ヤマトもハチワレの女の子の兄弟がいました。
今頃幸せにくらしているかしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
猫も兄弟って似るんだね。3にゃんとも可愛いね〜。カロちゃんも幸せになっていてよかったね。嬉しいね。
もしも、ご対面とかしたら他の猫同士より
早く仲良くなれるのかしらねぇ〜?

あっ、私も思いっきり千葉です(^^;)
たしか、千葉の人は猫好きで真面目で大人しく、健気な人が多いそうです(自己申告)
笑う猫
2008/12/12 15:47
わぁ〜ウゥ〜キング始めたってー。
筋肉痛になるまで、歩くな〜(T_T)
30分くらいが、いいみたいよ〜〜ん。

カロちゃん、可愛い〜キャトランだね。
王子ちゃんに似てるよぉ〜。
可愛いねぇ〜。新しく来た仔と
手をつないでるみたいなショットも
超キャワイイですぅ〜。
いいなぁー。兄弟がいて〜(*^▽^*)
もっち♪
2008/12/12 23:12
やっぱりね〜どの子も縁あって各家に行ってる気がするわ〜。みんな幸せそうでよかったね!見ているこちらも嬉しくなります♥
私も運動しなくちゃいけないんだよ〜。訳はみょうがさんと同じく「聞かんで下さい」(笑)
masa
2008/12/13 01:42
王子さん、こんなにちっちゃい時に捨てられちゃったんですね。兄弟寄り添って愛しい姿ですね。
でもみんな新しい飼い主さんにめぐり合えて、幸せに暮らして、こんなに大きくなって、良かった、良かった。

私も今、時々ウォーキングしてます。昨日は1時間歩いたら今日は足が痛いです。ホントほどほどから始めないといけないですね。
ノア
2008/12/14 11:11
 人間の勝手で捨てられるニャンコ…「それなら飼うな!」と言いたいけど…今に始まったことではないですし、難しい問題ですねぇ☆
 そうそう、この季節にウォーキングをする歳は、事前にしっかり柔軟運動なんかして、ウォームアップしておいた方がいいですヨ☆筋肉が温まらないうちに動くと、痛める恐れがありますからネ(^^)/☆★☆
にゃすけ
2008/12/14 12:36
王子さんの兄弟、みんな飼い主さんが決まって幸せでしたね。

カロちゃん、かわいい〜。
カメラ目線の2匹、なんて愛くるしいこと!!
こんなショットを見てると、私ももう一匹飼いたいなぁ…と思ってしまいます。
兄弟猫のその後の様子がわかるって、なんかとってもいいですね。
Sai
2008/12/15 18:54
こんにちは。
今更ですがうちのカロをご紹介ありがとうございました。
子猫時代の3匹、可愛いですねえ…こんなにちいさかったのに……はぁ。笑
私は甘やかし担当なので、カロさんは今ではひどくわがままです。
これから他の記事もひととおり読ませていただきますね。
真白
2009/06/06 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
王子ぽんの兄弟 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる