モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/12/29 11:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さんのところに遊びに行ったり
コメントをいただいたり
趣味で作っている石けんを買っていただいたり
今年もほんとにいい一年を送ることが出来ました。

家族も(もちろん猫を含む)大きな病気もせずに過ごすことができました。

これも4にゃんがいたから
4にゃんがいてくれたから
和んで気持ちも落ち着いて暮らせたんだと思います。

ありがとにゃん

画像

こちらこそ来年はもっとおいしいご飯を宜しく


これで今年最後の更新となると思います。

皆様、一年間ありがとうございました。
また、来年も仲良くしてくださいね。

よいお年を♪


最後に来年の干支。

丑柄の猫で締めくくりです・笑


画像

               牛柄じゃなくってシャチ柄だってば・・・



そいうえば、牛柄の彼。
昨日体重測ったら6キロ目前

来年はママと一緒にダイエットじゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこのご挨拶、可愛いな〜♥ふふふ、毎年ダイエットに失敗している私は最近「元気ならいいじゃん!」で済ませてしまいます(笑)こちらこそお世話になりました。良いお年をね!
masa
2008/12/29 13:38
4にゃん勢ぞろいのご挨拶、いいですね〜。
シャチぽんの体重6s近いのね…
時雨も5sを軽くオーバーしてて、みょうがさん同様飼い主ともどもダイエットが必要な気配です(汗

今年も残すところあと一日になりました。
一年間楽しいお付き合いをありがとう!です。
良い年をお迎え下さいね♪
Sai
2008/12/30 18:23
ネコちゃん達、ちゃんとお座りしてお利口さんですね。4ニャンがいないよぉ〜とよ〜く探したら後にいました(*^_^*)
君だけ日向ぼっこが嫌いかな?

よいお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。
ノア
2008/12/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
今年もありがとうございました。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる