モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットニップ

<<   作成日時 : 2009/01/08 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

元気だった頃のキャットニップさん。


画像



霜に当たって溶けてしまう前に刈り取って
今ではベランダの隅っこに天日乾燥されています。

ニンゲンがかいでも特にイイ香りでもないこの草。

久しぶりにヤマトに嗅がせてみました。


画像






ちょっとふんふんしてると思ったら・・・・








画像



がぶーーーーーっ





顔が怖いよ、ヤマトさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜これが以前頂いたキャットニップの生? 見た目普通のハーブだね。
あれから、まさるに時間をおいてやってみると、多少反応するのよ!軽くヨダレだして。
でも、ヤマトさんを見たらまだまだ反応が足りないまさるだね。
生でも反応するのね〜。生は初めてみたよ。
笑う猫
2009/01/09 11:15
これが猫さんの大好物、キャットニップですね。
綺麗な緑だわ。
刈り込んで、春になったら新芽がでるのでしょうね。
ヤマトさん、すごいわ、生でもいけるくちね・・(=^・^=)
ノア
2009/01/11 00:45
ヤマトさんの反応、劇的ですね〜(笑
時雨にも試してみたいです。
春になったら苗が売ってないかなぁ…?
Sai
2009/01/11 15:13
おぉぉ〜キャットニップって、
聞いたことあるけど初めて見ました。
ヤマトさんが食らいついてるよ(^O^)/
もっち♪
2009/01/14 21:17
こんにちは
ヤマトさん、迫力満点(笑)
喜んでくれて、嬉しいですよね〜
つぶあんにもためしてみたいなー
トモ
2009/01/21 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
キャットニップ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる