モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも仲良し。

<<   作成日時 : 2009/01/23 16:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

仲良く見つめあってるしるばちゃんとヤマト。


画像




と思ったら。



画像



やっぱりこうなった・笑


そのなんともへっぴり腰な後ろ足がキュートよ、しるばちゃん。





あ。

サボってる間に石けんUPしました。


画像

つぶつぶローズヒップ




画像

よもぎ





画像

ホワイトカオリン




お時間あったら見に行って見てくださいね〜


savon de aqua
http://savondeaqua.cart.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜
この猫のへっぴり腰、なんか萌える私です。
まさるも、しょっちゅう外にゃん見ては
一人室内でへっぴりです。
おぉ〜新しい石鹸ね!見てみるわ〜♪
笑う猫
2009/01/23 18:47
お〜♪
にゃんこ〜♪♪
お〜♪
石けん〜♪♪

ども(^_^)/
初めまして。笑う猫さんちから飛んできました。
うちのみけちゃんはベランダにやってくるハトさんを見てへっぴり腰になってますよ(笑)

あたしはええ香りのする石けんはこさえたことがないのですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
廃油石けんばっかf(^ー^;リ
はいじ
2009/01/24 12:08
にゃんこのへっぴり腰可愛い〜。バックショット大好きだわ〜♥
あ、新しい石けんだー!ローズヒップ、気になる〜。ホワイトカオリンって何が入っているのかな〜。
masa
2009/01/24 13:42
しるばちゃん、高い所に行きたいよ〜ってかかって行ったのかしら。
外ののどかな風景にニャンのたわむれ、平和ですね。

ローズヒップにヨモギ?
香りたつような石鹸、今度覗いてみますね・・(=^・^=)
ノア
2009/01/24 16:20
2ニャンズの萌える姿ですね。
どこのお宅のニャンコも、窓の外を眺めていますね。

私もホワイトカオリンが気になるわ。
でも、どれも食べ物に見える私って食いしん坊…(こんにゃく&白羊羹)
Sai
2009/01/26 14:48
あははは!短い足がかわいい!
真剣に戦っているんだけど、笑っちゃう♪
石鹸いいですね〜〜
バタバタが終わって落ち着いて着たら、ゆっくり見させてもらいますね♪
トモ
2009/01/26 19:17
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
しるばちゃんほんと
後ろ脚頑張ってる〜
おぉぉ〜石鹸、いいねぇ〜
もっち♪
2009/01/27 23:55
>笑う猫さん
そうそう、なぜか萌えるのよ。この格好。よかった、ワタシだけじゃなくって・笑
石けん、見てちょ〜。

>はいじさん
コメント、ありがとうデス。なんと!みけちゃんのママなんですか!カワユス〜。三毛猫ラブでございます。あ。ワタシもキッチン用に廃油石けんつくりますよ〜。

>masaさん
あ。masaさんも萌える人だぁ。かわいいですよね。ローズヒップは美白に。ホワイトカオリンはクレイの仲間なのでパック兼用です。
しっかり汚れも落ちますわよ^^

>ノアさん
外の風景に気づかれるとは。そうです、めっちゃ田園地帯なのに室内飼いなので近所では変わった家と言われています。いいんです。猫のためなので。
よもぎの石けんも肌にいいですよ〜。

みょうが
2009/01/28 12:42
>Saiさん
あ。もう一人萌える人発見・笑
外に行きたいんだとは思いますが、家の前は車が結構多いのでかわいそうだけど出してあげられません。
ホワイトカオリン。ホントは真っ白にしたかったんですが「ういろう」になってしまいました。あはは。

>トモさん
しるばちゃん、足短くみえますよね〜。体がオスの割りに小さいからかしら。石けん、ゆっくり見てみてくださいね〜。

>もっちさん
これ、萌えるよね・笑
がっちゃんとトラちゃんもやるかしら?
みてみたい〜。
みょうが
2009/01/28 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
それでも仲良し。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる