モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、幸せなんだけどなんか違う。

<<   作成日時 : 2009/01/28 12:24   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

小さいプーさんの毛布が出てきたのでかけてみた。

なかなかあったかい。

そしてさらに保温されるワタシの足。



画像

          ちょっとぉ、ちょっとちょっとぉ〜!


後ろ頭、真っ黒でどっちがどっちかよくわからん。

ちょっと「鉄腕アトム」みたい?




こんな感じで猫全員集合・笑



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっは〜(^_^)ニコニコ
にゃんこちゃんて居心地のいい場所を見つけるの得意やもんねぇ。
みんなきちんと並んでめっちゃ可愛いっ!!
はいじ
2009/01/29 06:48
>はいじさん
でも、すっごい重いんです。1にゃん約5キロ。×4にゃん。合計20キロ。その重みがまた幸せ←猫ばか・笑
みょうが
2009/01/29 10:51
超ウケる〜〜(≧▽≦)
こんな見事に4匹が足に乗るなんて、
幸せ極まりないですよ。
よっぽど、みょうがさんが好きなのね!
4匹の後姿が可愛いわ〜。
笑う猫
2009/01/30 08:51
>笑う猫さん
いや〜幸せな重み。でも長いこと持たなかったよ〜。(足イタイ)
みょうが
2009/01/30 11:16
私も笑う猫さんに同感!
4匹揃っていい子してるのは難しいですもん。
居心地いいんだね〜♪
Sai
2009/01/30 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
いや、幸せなんだけどなんか違う。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる