モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲました・笑

<<   作成日時 : 2009/01/30 11:28   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 8

仕事から帰ってくると部屋が散乱



あぁ。

や〜ら〜れ〜たあ〜〜〜



がっつりゴミ箱がひっくり返されて
納豆のパックが粉々。
ぽてちの袋がびりびり。

久しぶりにやってくれましたよ、ほんと。

でも、動物がやることには意味があるらしいので
(ちゃんとおこられることはわかっているみたいなので)←1匹をのぞく・笑
仕方がないのでお片づけ。

珍しく子供達も手伝ってくれたので早く終わった〜




・・・・・・・・と思ったら


「ママ、シャチぽんの頭になんかついてる・・・。」




がーーーーん、ガムだよっ


しかもばっちりついてるし。

本人(シャチぽん)はおこられてる延長だと思ってじっとしてないし。



ということで、お風呂タイム


ワタシがお風呂に入ると必ずくっついてくるので
(絶対自分は入らないけど)
お風呂のふたの上で少しずつガムを取ってあげました。

で、こうなりました。


画像



はげちょびん・笑


綺麗なピンク色のお肌が見えております。

すんごいすべすべなの




画像

           なんでそんなところにくっついちゃったの〜?




それは、子供達がガムを食べた後にちゃんと包んで捨てなかったからです


あ。
だから掃除手伝ってくれたのか?


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハゲからの生還毛髪カツラ、移植に待った!をかける真実とは?
とても良いブログですね。参考にさせていただきます。よろしければ私のブログにも遊びにきてください。 ...続きを見る
ハゲ 育毛 カツラ 抜毛対策どうですか?
2009/02/16 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やられましたね、片づけお疲れ様です。
それにしても…
ぷぷぷぷっ(*≧m≦*)笑っちゃいけないけど、はげましたねぇ。
シャチぽんも災難だ〜。
Sai
2009/01/30 14:39
あああ、今日から『はげポン』(笑)早く毛が生えますように。
masa
2009/01/30 17:31
シャチぽん、、、(笑)!スベスベなのさわりた〜い!!
きっと楽しくってエスカレートしちゃったんだね(笑)コメカミのおハゲはあんちゃんとおそろいだよ(笑)
トモ
2009/01/30 19:48
 ありゃりゃ…シャチぽんちゃん、とんだ災難だったネ☆どアップのショットにビックリしつつ、つい笑っちゃったパパです☆ウチでは、初代が同じ場所ばかりペロペロして(特に内腿)、ハゲを作ってたことがありましたヨ(笑)
 お片づけ&毛づくろい、お疲れ様でした☆お子様たちは“災難”を回避できたかナ(・・?☆★☆
にゃすけえ
2009/01/31 03:12
えー!
またハデにちらけたんですねぇ^_^;
いったい何がいいたかったんでしょ。
シャチぽん、頭がはげちゃってること分かってるんでしょーか。。。。
はいじ
2009/01/31 06:22
 キーボードの調子が悪くて、↑の名前が「にゃすけえ」になっちゃいました_(._.)_“本名”は「にゃすけ」です…って、ご存じでしたネ(^^ゞ☆★☆
にゃすけ
2009/01/31 07:57
シャチちゃ〜〜〜〜ん10円パゲだー
って、ガムが着いちゃったら仕方ないね。
ほんとだ、ガムは包んで捨てましょう。
って、子供たちに身を呈して教えた
エラぁ〜〜いシャチちゃんでした。
ところで王子ちゃんも笑ってるけど
ゴミをケ散らかしたのはナゼ?
もっち♪
2009/02/03 23:31
>Saiさん
久しぶりにやれました〜TTでも怒るよりおかしくって・笑。まだぱげてます。

>masaさん
うまいっ!名前は「はげぽん」に変更です。

>トモさん
めっちゃすべすでで真っ白なの。毛は黒いのに。あんちゃんとおそろならいっか〜♪

>にゃすけえさん(にゃすけさん)
子供達hラッキーでしたがハゲぽんは・笑
ゴミ箱あさるから天罰ですっ!

>はいじさん
きっと言いたかったのは「腹減った!」笑
多分なぜ「はげぽん」と呼ばれているのかはわかっていません・笑←余計に面白い。

>もっちさん
王子さんは「散らかしたけど怒られなかった〜」って感じですかね^^;彼、いつでもどこでもマイペースなので・笑
みょうが
2009/02/04 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ハゲました・笑 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる