モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫は飛べる?

<<   作成日時 : 2009/02/04 11:43   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、はげぽんに改名したシャチぽん

自分のハゲに全く気づかず元気にしております。

あんまり不憫なので(みんなに笑われる)洗面台に連れて行き
鏡に映して見せてみましたが、案の定無反応でした

まあ、毎日自分の顔見てるわけじゃないからそんなモンですよね・笑



そんなはげぽん。

「ねんね、するよ〜」

というとワタシより先に寝室へ向かいます。(先に寝て待ってる)

歯磨きをして寝室に行くといつも寝ている場所にはげぽんがいない・・・・


とおもったらここにいました









画像





なにしてんの〜〜〜〜〜







画像

           なんかいるっ!!!







画像

          オレは飛べるっ!








飛べるわけないっつーの

獲物はちっちゃなくもでした。



最後の写真の後?

もちろん下に落ちて
パニックになって
その辺中のもの引っ掻き回して
ダッシュしていきました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え・・・・
あのぉ、もしかしてシャチぽん、自分で乗ったの?
うちのみけちゃんは高いところ(キャットタワーの三段目)に登れませんf^_^;

パニックになってダッシュ!
なんか想像できてしまうわ(*≧m≦*)ププッ
はいじ
2009/02/05 14:12
ハゲぽん、偉い!
こんな所まで登って蜘蛛を捕まえようとするなんて。
ウチもカーテンレール渡りは子供の頃からよくやってました。
みるはうまく渡れるのに、ノンは何度も落下したり、宙摺りになったり、それでも私は写真を撮るのに夢中でした・・(=^・^=)
ノア
2009/02/05 15:49
ハゲぽん!
いいですね〜。「はげ」という響きに敏感な笑う猫よ〜ん。
シャチぽん、どうやって登ったかだ非常に気になります。
まさか、カーテンクライミング???
笑う猫
2009/02/05 17:11
はげぽん、、、いえいえ、しゃちぽん!
そんなところまであんちゃんと一緒だ!(笑)
虫をみつけると、後先かまわず登っちゃうんですよね。
そんなしゃちぽん、可愛くって、愛おしいですね〜
先に寝て待っててくれるなんて、本当、かわいい!
トモ
2009/02/05 23:26
 はg…違った、しゃちぽんちゃん、いい根性してるねぇ☆結果的にパニクったようだけど、その敢闘精神は大いにたたえられるべきだと思うヨ!! 拍手喝采パパです☆それにひきかえ…
 さすけは、どんなにちっちゃな虫でもOUTです☆小刻みに「ニャッ、ニャッ」って鳴きながら見つめるんですが、決して攻撃しようとしない…究極の“根性ナシ”です☆そのくせ、箪笥の上に上がって、平気で飛び降りてくるんですから、ホント分からんヤツぅ〜(^_^;)☆★☆
にゃすけ
2009/02/06 02:51
>はいじさん
自分でのったみたいです。多分バリバリとTTみけちゃんは高いところダメなんですね〜。そんなみけちゃんがまたかわいい><

>ノアさん
宙吊りになっているノンちゃんの写真を撮るノアさん・・・なんとなく想像してしましました・笑。みるちゃんはさすが!ですね。

>笑う猫さん
やっぱり敏感だわ・笑。カーテンクライミング、大正解だと思います。だってカーテンが毛羽立っているものTT

>トモさん
わーい、あんちゃんといっしょだ〜。先に寝て待っててくれるのですがもちろんベッドのど真ん中に寝てますTT

>にゃすけさん
さすけちゃん。虫苦手なのね〜。いや、小さな命も大事にするコなのかも〜。無駄な殺生はしないとか?
みょうが
2009/02/06 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
猫は飛べる? モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる