モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかりするとこうなる。

<<   作成日時 : 2009/02/06 10:52   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

普段はこんなにりりしいしるばちゃん。





画像




もうだまってりゃーロシアンブルーじゃないの???

ってぐらいなのに一回油断して気を抜くとこうなる。。。。






画像


ばっちりキバでちゃってるし。笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なんでそうなるかなぁ。
はいじ
2009/02/06 13:17
しるばちゃ〜〜〜ん
1枚目と2枚目同じにゃん仔〜?
って、にゃん仔ってこのギャプが
たまらなく可愛いんだよねー(*^^)v
もっち♪
2009/02/06 22:01
わはははは〜!!
笑うっきゃないでしょ、これは。
別猫だよね、この2枚は。
ていうか、2枚目の写真猫じゃないみたい…
(しるばちゃん、ごめん)
Sai
2009/02/07 10:06
>はいじさん
しるばちゃん。いつもはクールなのに膝の上に乗るとこうなっちゃうんですよねぇ^^;
いま流行のツンデレ?笑

>もっちさん
じつは同じなんですよ〜。それにしてもしるばちゃんのギャップ、すごいですよね・笑

>Saiさん
確かにキバ出ちゃってるし・笑
猫っぽくないのよね〜。グレーだし近い生き物が見つからない。。。。笑
みょうが
2009/02/07 10:37
 しるばちゃん、ホント見事な“変身”ですネ(笑)っていうか、シャッターを切った瞬間、思わずニンマリしたんじゃないでしょうか? なんて考えたパパです☆自分の物差しで計っちゃマズいですよねぇ…_(._.)_
 しるばちゃん、これからは眠るときも気を抜くことのないようにしないと、また遊ばれちゃうゾ!! などと人様のことはとやかく言えるはずのないパパなのでした_(._.)_☆★☆
にゃすけ
2009/02/09 01:38
やった。
ついに「牙友」み〜っけ!
でも、しるばちゃんの方がめっちゃ可愛い。
笑う猫
2009/02/09 10:37
>にゃすけさん
うふふ。そうなの。実は「やった〜」って感じでした。気を抜きまくってるところを写真に撮れるとニマニマしちゃうのでした・笑
ワタシってば何フェチ?

>笑う猫さん
いやいや、元祖にはかなわないですわ。王子もこのまえうっかり(いつもか?)しててキバ出てたんだけど撮れなかった〜。悔しい(?)笑
みょうが
2009/02/10 11:59
あらあら、ここにもまさ○君が〜笑
ホント、黙っていればロシアンブルーね。
いえいえ、この先もずっとロシアンブルーでいきましょうよ。
お鼻もグレーなんですね、可愛い♪
ノア
2009/02/10 21:10
>ノアさん
うっかりしなければロシアンでいけると思うんですけどねぇ〜。お鼻もお髭も肉球もグレーなしるばちゃんです。
みょうが
2009/02/12 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
うっかりするとこうなる。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる