モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝寝坊すると。

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

















朝寝坊して10時に起きてきたら

階段の手すりに乗り
無言で怒ってる


黒いカタマリ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、めっちゃ怒ってる〜(笑)目と耳で猛抗議してますな。でもしるばさんえらいわ、じっと待ってるなんて。私が寝坊するとリリーに顔をパンチされますもん。この怒り顔見てると何故だか笑えます〜(笑)
masa
2009/02/11 23:29
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
めっちゃ怒ってるや〜ん。
でも黙って待ってるんや!
えらいねぇ。みけちゃんはあたしを起こすよ。寝てるふりすると夫さんに訴えるの(笑)
はいじ
2009/02/12 07:01
ぎゃははははは〜。
こんな怒った表情が出来るもんなんでしょうか?猫って。
凄いは、この演技。
まさるを弟子にしてください。
笑う猫
2009/02/12 10:04
>masaさん
これ、しるばちゃんでなくって黒いほうです・笑。平日はちゃんと起こしに来るんですが日曜日は起こしても起きないことがわかっているようで無言の抗議になります^^;

>はいじさん
この前には猛講義があるのですがだめだとわかるとあきらめていたずらに走るか、無言で怒ってるか・・・人間と猫の我慢比べ大会みたいな日曜日です・笑

>笑う猫さん
ヤマトはニンゲンっぽいことを普通にする猫なので怒るとほんとに顔が怒ってるの。またそれを見るのが面白かったりして。まーちゃん、アナタのキバ出しにはかないませんわ^^
みょうが
2009/02/12 12:53
 無言ならいいじゃないですか! 突然“頭突き”をかまされたら、ビックリして目が覚めちゃいますヨ…“バイオレンス・ニャン”さすけの飼い主パパです☆この前はママに“フライングボディーアタック”を敢行してました(;^_^A
 とはいえ、そんな話でさえ“ネタ”にしちゃってるんですから、ニャンコに対してエラソーに言えた義理じゃないんでしょうがネ(笑)☆★☆
にゃすけ
2009/02/13 11:22
>にゃすけさん
寝起きに頭突きはやってくれますねぇ^^;
しかもママさんはもっとすごい技を・・・
さすけちゃん、軽いからいいけどうちのシャチぽんだったら病院行きかも?!
みょうが
2009/02/13 15:02
ギャハハハハ
「寝坊してんじゃねぇよ。腹減った」
って、顔に書いてあるしー(>_<)
もっち♪
2009/02/13 20:59
>もっちさん
この顔、絶対怒ってますよね〜・笑
猫なのに顔に出るのがコイツの面白いところです。
みょうが
2009/02/19 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
朝寝坊すると。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる