モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫とバレンタイン。

<<   作成日時 : 2009/02/13 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

クリスマスとかお正月とかハロゥインとかならなんとか猫と出来るのに
バレンタインはどうにも猫と一緒には出来そうにもございません・・・・


うちのは全部なのにぃ〜〜〜。


ということで石けんにしました。←どういうこと?笑


画像

          イチゴチョコと抹茶チョコ


旦那が危うく食べそうになっていました。笑


「食べられるチョコはないのか?」
というので久しぶりに今年は手作り(手抜き)チョコです。
(石けんばっかり作って他のものは作らないといわれないように)


夕べ、作っている間ずっとストーカーしている猫がおりました。


画像

               クリーム系すき


にゃんこにチョコはあげられないのよ〜



ちょっとチョコに似てる(色だけ)の石けんも作りました。
こちらはシャンプー石けんです。

画像


よかったらのぞきに行ってみてくださいませ

http://savondeaqua.cart.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよね〜我が家も男前なにゃんこがおるんですが、チョコはね〜。
石鹸、マジ美味しそう〜。
子供とか見たらうっかりペロってしちゃいそうだよ。
みょうがさんの石鹸、見た目も良いから
飾っておきたくなるよ。
笑う猫
2009/02/13 16:36
なんだかすご〜くおいしそうに見えます〜♥にゃんこにバレンタインデーなんて関係ないわね…。
masa
2009/02/13 20:24
家は男ばっかだけど
チョコはあげません。
マジで素敵な石鹸、
使うのもったいないよ。
ストーカーしてる顔が
「写真撮るなよ!」って
顔してる。アハハ♪
もっち♪
2009/02/13 21:03
>笑う猫さん
男前なにゃんこもチョコはだめよねぇ〜。なんかイベントを一緒にやりたくてもコレだけは・・・

>masaさん
にゃんこはバレンタイン関係ないですよねぇ〜。ちょっとつまんない。石けん、旦那は危うく食べるところでした。笑

>もっちさん
もっちさんちも男前揃いじゃないですか〜。しるばちゃん、珍しく怒ってます。笑
みょうが
2009/02/14 09:49
 美味しそうですが、やっぱ食べられないですよねぇ…なぜか惜しい気がしてるパパです☆石鹸ですもんねぇ…こんなとき“アワを食う”って…言いません(;^_^A
 さすけはチョコも好きなんですヨ☆ダメなの分かってるので“1ペロ”だけにしてます☆本ニャンは、かなり不満そうですがネo(^-^)o☆★☆
にゃすけ
2009/02/14 11:44
わぁ、ホントの美味しそう♪
これにフォークをつけて出したら、絶対にばれません。
うぉ、珍しい石鹸の香りのするケーキだ!なんてね。

去年のバレンタインの時かしら。チョコレートをニャンにあげてしまいました。ペロペロと舐めてるだけでしたけど、後で猫にあげていけないものとわかってビックリ。
異常は見られなかったので良かったけど〜笑
ノア
2009/02/15 00:50
>にゃすけさん
アワを食うって・・・・うまいっ!
さすがにゃすけパパ・笑
ホントはいろんな事一緒にたのしみたいですよね〜。だって家族ですもの☆

>ノアさん
そうか!なにか足りないと思ったらフォークが足りなかったか!!!←違うって・笑
ぺろぺろしてたということはきっと好きなんですねぇ〜。一緒にいろんな事楽しめるといいのに〜って感じですよね。
みょうが
2009/02/15 08:22
うわ〜〜!美味しそう、本物のチョコみたい。
切り口がとても綺麗だし…
お皿に置いておいたら、絶対手が出ますよ、これ。
Sai
2009/02/17 11:14
>Saiさん
ありがとうございます〜。
旦那は食べられる方がいいらしく「これ食べられるの?」とよく聞いてきます。コレもピントがイマイチ(携帯なので)・・・一眼ほし〜。
みょうが
2009/02/17 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
猫とバレンタイン。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる