モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂のフタ。

<<   作成日時 : 2009/02/16 01:22   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

















猫、大集合(=^▽^=)

ここはお風呂のフタの上。

フタの上ってこんなに重たいの
乗っけてもいいのか!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ウワッ!! 若干ネタがかぶってる…でも、数で負けてる…(T_T)4ニャンのパワーに屈服するしかないパパです☆でも、気持ちよさそうですネ(~o~)
 とはいえ、これだと明らかに“重量オーバー”でしょうネ☆蓋が破壊されないことを祈ってます、ハイ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2009/02/16 10:53
おっ、全員集合してどうしたの?
猫会議?議題は省エネ?
そうね、やっぱりあったかいところでやらないとねぇ〜笑
ノア
2009/02/16 15:38
爆爆爆!!!
ちょっとぉ〜、インパクトありすぎ!
やばいよ、私ツボに入っちゃった〜。
当分、思い出し笑いだな。
笑う猫
2009/02/16 18:10
>にゃすけさん
数ではまけませんよ〜。笑
やっぱり重量オーバーですよね^^;ニンゲンとともに次第に増えてゆく猫達の体重に、どこまで持ちこたえられるのか?がんばれ!パナホーム製のお風呂のフタよ!!!

>ノアさん
やっぱり議題はエコ・・・いや、何時に夜食が出てくるか?いつもと同じご飯か?だと思います^^;さすがに4にゃんのるとゆがんでます。フタも画像も。(入りきらない・笑)

>笑う猫さん
さすがに勢ぞろいすると自分でも「うわ〜。うちって猫がいっぱいいる〜。」と思います。あははは^^;
みょうが
2009/02/17 10:18
いい、いいわ、このショット!
4ニャンの目線の方向が、ぜ〜んぶ違ってるとこが笑えます。
Sai
2009/02/17 11:16
>Saiさん
4にゃんの目線がほしかったのですがおやつでもないと無理みたいです^^;来年の年賀状はコレで決まり?笑
みょうが
2009/02/17 12:44
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
「8時だよ〜〜全員集合!!!」みたい。
可愛いし、面白い〜〜。最高〜♪
もっち♪
2009/02/18 10:47
>もっちさん
おぉ、なつかしいっ!って年がばれますよね^^;お風呂のフタはもう限界〜って悲鳴上げそうです。あはは。
みょうが
2009/02/19 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お風呂のフタ。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる