モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたひた。

<<   作成日時 : 2009/02/17 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
















これって猫的にどうなんでしょ!?


ばっちり尻尾が水入れに入っております。


いいのか!?


シャチぽんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃちちゃ〜〜〜ん
どうしたぁー。また上手く尾尻が・・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2009/02/18 10:50
にゃはは♪
冷たくて気持ち良いのかな?
冷たいの感じるのかな?
その後どうなったのですか?
シッポブンブン?(笑)
トモ
2009/02/18 12:31
 たしかにぃ(byDAIGOさん)冷たいはずなんですが…尻尾本体まで濡れてないのでしょうか? “?”が消えないパパです☆っていうか“本体”とは何ぞや(?_?)
 で、このようなときにはやっぱ『しっぽり濡れてる』って言う…わきゃないですよネ(;^_^Aガラにもなく(!)ボケてみましたo(^-^)o☆★☆
にゃすけ
2009/02/18 23:18
石けん、マジ美味しそう(^u^)
お風呂の蓋占領にゃんず”めっちゃ可愛い♪
こんな時「『いいなぁ』の気持ち玉アイコン」あったらいいなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
気持ち玉だけポチッとしときました♪

っていうか!!
シャチちゃ・・・・ん?
しっぽがそんなにドップリ水につかってても平気なのかい?(^^ゞ
うちのみけちゃんは濡れるの大嫌いやからそんなことになったら大さわぎやわ(^◇^;)
はいじ
2009/02/19 07:35
>もっちさん
シャチぽん、食べるのに一生懸命でしっぽまで気が回らなかったみたいです。ってどんだけ腹減ってんのよ?って感じです^^;

>トモさん
その後、食べ終わったシャチぽんは息子がコロコロしてくれるので急いで走っていき、息子のズボンにべっしょリ・・・笑
今度はコロコロに夢中で気がつく頃には乾いてたみたいです。あはは。

>にゃすけさん
きっと本体まで(身まで)いっていたらさすがにシャチぽんも気がつくはず?!いや、気がついてほしい飼い主でした^^;

>はいじさん
気持ち玉、ありがとうございました〜^^
もうちょっといろんなのあると楽しいですよね。みけちゃん、お水ダメなんですね〜。うちのはお風呂大好きなので少しぬれるぐらいはOKなんですがコレは猫的にちょっと・・・笑
みょうが
2009/02/19 10:24
うちなんて水しぶきをかけただけでも逃げていくのに、シャチぽん、全然平気。
で、シャチぽん、この水飲むんでしょ?
おいおい、シャチぽん、それでいいのか・・笑
ノア
2009/02/19 16:31
>ノアさん
あはは。結構鈍感に出来てる我が家の猫達。
この後、ヤマトがこのお水飲んでました。
変えようと思ったのに。。。笑
みょうが
2009/02/20 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ひたひた。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる