モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は本棚

<<   作成日時 : 2009/02/20 02:27   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
















今度は本棚にのってます。

寝るところ、たくさんあるのに
なぜ狭いとこに集合するのか?


今日のダンナの一言。


そこ『にゃんこう密度高いな(=^▽^=)』


人口密度とかけたんだろうがイマイチ。

残念!!
(こっちの方が古いっ!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂の次は本棚かぁ〜(笑)なんで狭い所にみんな集合するんでしょう?なんだかんだ言ってもみんな仲良しこよしだわね〜。ダンナ様に座布団1枚!
masa
2009/02/20 22:59
多頭飼いの醍醐味ですなぁ(*^。^*)
・・・・にしても、めっちゃお目々光ってるや〜ん!
にゃんこってすっぽりはまる場所とか好きですよねぇ。
はいじ
2009/02/21 07:24
 そうそう、本棚の上はニャンコの置物で…って生きてますやん!! なんとも古〜いボケをかましてしまったパパです☆ご主人と相通ずる部分があるかも…^^;
 ↑のはいじさんも書かれてますが、ニャンずの目の輝きがすごいですネ☆照明を落としてみると…ビックリするかもですネ☆★☆
にゃすけ
2009/02/21 21:00
みょうがさんとこの4ニャンはホントに仲良しですね。
場所とリとかしないのかしら?
あと、2、3匹は乗れそうですね。みょうがさん、いかが?
ノア
2009/02/22 16:23
>masaさん
みんな血のつながってない子達ばっかりなのに全くケンカもせず、仲良し4にゃんです。
だからせまいところに固まるんですかねぇ。
たまに猫ベットに3ニャン入ってることがあって、猫ベットがかわいそうなときも。。。

>はいじさん
ですよねぇ〜〜〜。4にゃんいてこそこの写真ですもの。なんとも幸せ><
すっぽりおさまると、安心するんですかね〜^^

>にゃすけさん
うちはここが猫タワーの代わりなので、いつも誰かは乗ってるんですが4にゃん勢ぞろいは珍しいです。これ、暗いところでみたら怖いかも〜ですよね^^;

>ノアさん
よく王子が後からいって無理やり入るんですが、怒るかとおもいきやなんだかんだいって仲良くやってるみたいです。ワタシも乗っちゃいたいぐらいです><ノアさんもポットの上に乗っちゃう?笑
みょうが
2009/02/23 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
今度は本棚 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる