モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の日

<<   作成日時 : 2009/02/22 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
















今日は猫の日でしたので

こんなものを作ってみました。


これを使えば
さらに猫ばか度アップ間違いなしo(^▽^)o


説明するまでもございませんがこれ、石けんです^^;

万が一、アワをにゃんこがなめてしまっても大丈夫なように
中身はキャノーラオイルとラード
緑の部分はクロレラとほうれん草パウダーで作りました。

皆さんのお宅ではどんな猫の日でしたか?^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ!
舐めても大丈夫な石けんってできるんや!
化粧品なら聞いたことあるけどねぇ。

猫の日、朝から仕事で外出してたんでみけちゃんはお留守番でした(^◇^;)
猫の日を知ってか知らずかいつもよりたくさんごはんをお代わりしてましたよ(*^^*ゞ
はいじ
2009/02/23 14:20
すご〜い!
猫ちゃんに優しい石鹸なんですね。
猫ちゃんの鼻の頭に泡つけて写真撮れますね(*^_^*)
首を伸ばした猫とかむっくり猫とか微妙に違っていて面白いです・・(=^・^=)
ノア
2009/02/23 14:23
すごいかわいいですね!飾っておきたい^^
もったいなくって使えないですね〜
野菜から石鹸ってつくれるんですねぇ。
うちは何にもない、普通の日でした。
人間は焼肉食べにいきましたぶー
トモ
2009/02/23 18:25
わーわー!!可愛い石けんですね!猫バカにはたまらんね〜(^^) しかも舐めても大丈夫なの〜すごい!これは商品にはならないのかしら。
猫の日…いつもと変わらない一日だった…。ま、いいか。いつもと変わらないってのが一番良い事かもですね。
masa
2009/02/23 20:26
 ここまでくると、もう“ART”の世界ですねぇ…天才的に不器用パパです☆なので、物作りができる人は無条件で尊敬する“ヘキ”があるんです、ハイ(^^ゞ
 で、猫の日なんですが、ウチもいつもと同じ光景でしたネ☆自分の駄ブログでも書きましたが、ウチの場合、毎日が“猫の日”みたいなものですから…もうすっかり“猫バカ”から“猫”が取れちゃった状態です…☆★☆
にゃすけ
2009/02/25 00:57
みょうがさん、すごぉ〜〜い。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃの
石鹸ですね〜。
微妙ににゃん仔が違うのが グー
もっち♪
2009/02/25 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
猫の日 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる