モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったので。

<<   作成日時 : 2009/02/28 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
















コタツから出られないニャン。



寒いときは、ニンゲンも猫もコタツですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(*≧m≦*)ププッ
顔だけだしてるぅ。
みけちゃんは完全にもぐるよ(笑)
昨日なんておやつを食べることも忘れてこたつの中で寝倒してたし((^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
はいじ
2009/02/28 05:28
コタツはいいよね〜みんな大好きだよね〜。入ってしまえば何もできなくなっちゃうけど。今日はコタツに大集合だったのかしら(笑)
masa
2009/02/28 07:07
人間っぽく入ってる姿が笑えるわ〜。
コタツから出た者は、一斉に用事を言いつけられますよね。
「あ、冷蔵庫から・・取って来て〜」
「あ、こっちはもう片付けて・・」なんてね。たまに、「トイレに変わりに行って来て〜」って出来たらいいなぁ〜なんて思ってるのは私だけだろうか・・・
笑う猫
2009/02/28 13:15
やっぱりこたつですよね。
いったん入るとなかなか出られません。
そうか、猫も一緒なのね。だから全然起きてこないのね・・(=^・^=)
ノア
2009/02/28 21:41
つぶあんも毎日コタツからでてきません。わたしも朝起きるとまずコタツむり。最近は陸コタツ亀になってきましたよ。
トモ
2009/03/01 17:57
>はいじさん
いつもはすっぽりもぐるんですが、ちょっと熱かったみたいです。それでも全部出ないところが根性座ってる・笑

>masaさん
寒い日はニンゲンの足は入る余裕がございません・笑。でもいいんです。幸せだから。笑

>笑う猫さん
そうそう、代わりにトイレ・・・しるばちゃん、よろしく〜って感じです・笑

>ノアさん
ニンゲンも猫も動けなくなる魔法の箱ですよね〜。毎年出すまいと思っていても寒さに負けてしまいます^^;

>トモさん
あ〜、みんなでこたつむりだぁ〜・笑。それもトモさんちは亀に変身しつつあるのね^^
みょうが
2009/03/02 14:48
この姿、我が家でもしょっちゅう見られます。
こたつでも、寝てる時の布団でも。
そういえば、今日の時雨は私の布団の中でニンゲンが寝てるような格好で寝てました。
先に起きた私がそ〜っと布団から出ましたよ(苦笑
Sai
2009/03/02 14:55
時雨ちゃんのニンゲンっぽい姿、みてみたかったです〜。きっとめっちゃかわいいんだろうな〜。そうそう、起こしちゃいけないですもんね。ニンゲンはそ〜〜〜〜っと・笑
みょうが
2009/03/03 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
寒かったので。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる