モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のお買い物。

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
















しるばちゃん。

やっぱりしるばちゃんも欲しい?

BSショップチャンネルのウンゲルビジューの
マルチカラーロングネックレス8400円!!

これ、ビンテージだってょ。(笑)


真夜中の通販って楽しい!

でも、抜けられなくなりそうなので
これだけは手を出さないようにしてます(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そう!
真夜中に見るテレビショッピングはヤブァ〜イのだよ。
思考回路が正常に働かなくなってる(たぶん)からついつい買ってしまうんやと思う。
あたしは買ったことないけど引き込まれそうになることあるもん。
キケンよぉ。
はいじ
2009/03/02 14:44
 そうだったんですか…基本観ないようにしてるのは正解だったみたいですネ☆一安心パパです☆思考回路が鈍る…そこまで考えてたとは…(;^_^A
 そういえば、あの「ジャパ○ット」の方も、独特な声が購買意欲を掻き立ててるって聞いたことがあります☆気をつけないと…しるばちゃんも騙されないようにネo(^-^)o☆★☆
にゃすけ
2009/03/02 23:15
>はいじさん
夜中思考回路がおかしいですよね〜。絶対買わないようなものでも「お!いいかも?」なんて思ってしまう自分が毎晩おります。危険、危険・笑

>にゃすけさん
一度、見始めると毎日みて見ないと気がすまない麻薬のような番組です・笑
あぁ、ジャパネット○かた。。。何度電話しそうになったことか・笑
みょうが
2009/03/03 10:11
真夜中の通販って見たことないです。
そんなに危険?一度見てみようかしら。
いつもジャパネットたか○の見て、セットにしないでそれだけにしてよ〜なんてブツブツ言ってます。
買うつもりもないのに〜(=^・^=)
ノア
2009/03/03 14:40
私はオコチャマなんで、夜は寝るのが早いんだ〜。だから深夜番組なんて大晦日くらいだわ。まぁ、そんな通販があるの?
知らんわ〜〜〜。
私もジャパネットしか見たことないよ。
今度起きてみようかしら。
しるばちゃんも一緒に起きていてくれるなら、喜んで起きてみちゃうわ〜^^
笑う猫
2009/03/04 09:14
通販番組ってその商品の魅力を上手いこと力説してますよね。それを見るのも面白いなーって思います。実際お買い物はしたことないけど、はまっちゃったら怖いですね。しるばちゃん気をつけてね(笑)
でももし、ニャンコグッツなんてやってたら、買ってしまいそう〜!!
トモ
2009/03/04 16:18
おぉぉ〜しるばちゃん
今にもネックレス購入してしまいそうな
勢いですねぇ〜。面白いですぅ。
もっち♪
2009/03/14 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
真夜中のお買い物。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる