モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お手ネコ、ヤマト

<<   作成日時 : 2009/03/24 15:39   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

ダンナの声入りですのでご注意を。






猫もがんばればこうなるみたいです。←ダンナの猫なのでダンナが仕込んだ。


ちなみに今はおかわりも出来ます・笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!! 猫ってお手のできない動物だと思ってました〜!ヤマトさん、おかわりもできるならTVに出れるよ。あーびっくりした〜!!
masa
2009/03/24 17:32
ヤマトちゃん、凄い技ですね。
お手もおかわりも出来るなんて、ヤマトちゃんも頑張ったのでしょうけど、ダンナ様も頑張ったのでしょうね。
うちは待てができますよ(笑)
ノア
2009/03/25 21:20
わわっ!!
すごーい!!
お手してるぅ!!!

みけちゃんはごはんの前にチューします♪
はい、あたしが仕込みました(〃∇〃)エヘ♪
はいじ
2009/03/26 16:23
す、すごいよーヤマトさん!!
おりこう〜かわいい〜
どうやって仕込むんですかー
ヤマトさんは旦那さんの猫さんなんですね〜
つぶあんにもなにか芸を仕込みたいなぁ
↑チューまで仕込めるんですねぇ。すごぉい!!
ほかのにゃんさん達は芸できるんですか?
トモ
2009/03/27 13:02
 ス、スゴすぎるぅ〜!!!!! 他に言葉が出てこない失語症(!)パパです☆でも、たぶん読み間違いはしないと思います(笑)
 ママに動画を見せたら、一生懸命さすけにやらせようとしてましたが、挑戦むなしく…やっぱ“ぱぁにゃん”には無理なようです、ハイ(-_-;)☆★☆
にゃすけ
2009/04/02 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お手ネコ、ヤマト モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる