モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シャチぽんの予防接種

<<   作成日時 : 2009/04/07 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


行ってきました、先月。

乙女のように体重測定にビビりながらの検診です。

何でかって?

なんとシャチぽん、一時期体重が5.9キロまで増え
昨年からダイエット生活しているんです。

まあ、大きなことはしてません。

オヤツ食べ過ぎないようにとか
必要量の最低量をあげるとか
横取りしないように見張ってるとか(←これ一番大事!)

そのおかげかなんなのか
なんとか5.5キロにまで落ちてました。

しかし、長かった。
ここまで5ヶ月。

でも、昨年は5.3キロだったのでまだダイエット続けてくださいね〜。と
さわやかな顔しておっしゃった獣医さん。

獣医さんも新しく移転して綺麗になったので
行くほうもなんだかうれしいです。

(家も一緒なのでこれならすぐにやめたりいなくなったりしないだろう。。。。ヨカッタ)


画像


ベランダのローズマリー。
ブルーボーイという名前がついているのにお花は紫色になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャチぽんちゃん、予防注射 オツ、。・+:
って、シャチぽんちゃんの写真
超、可愛い〜。
ブルーボーイが紫色なんだ。
色っぽい色の方が好きだった?
女人だねローズマリー♪
もっち♪
2009/04/07 20:48
シャチぽん、きりりとしたいいお顔してますね。八われが綺麗なのかな〜
猫さんの400グラムは結構なダイエット成功ですよね。
シャチぽんもやっぱりおとなりさんのご飯が気になっちゃうのね。
ウチはね、自分が終わるとじ〜と相手を見てるか、そのまま行っちゃうの。助かってます・・(=^・^=)
ノア
2009/04/08 13:44
みょうがさん、こんばんは。
かなりご無沙汰してしまいました…

シャチぽん、予防接種に行ったんですね。
時雨もそろそろ行かなくてはいけないなぁ、と思います。
思い起こせば一年前、生きるか死ぬかの大病をしました。
奇跡的な回復をし、今では立派なメタボ予備軍のニャンコです(苦笑
出来る予防は飼い主がきちんとやらなくっちゃ、ね。
Sai
2009/04/08 23:10
シャチぽん、おっきいのねん(^^ゞ
そっか…
ダイエットか…
泣かない?
怒らない?
ごねない?
でも健康第一!
ガンバレ! シャチポン!!
はいじ
2009/04/09 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
シャチぽんの予防接種 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる