モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり〜〜〜。

<<   作成日時 : 2009/04/22 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

ダンナがサイパンから帰国。

「ただいま〜」

の後は

「ヤマト〜

なのに、意外とクールなヤマトになんだか寂しげなダンナ・笑

そしてダンナの撫で回し作戦開始。

画像

              ぐるぐるぐるぐる〜、ごろごろごろごろ〜。


さすがにこの攻撃にはヤマトもヤラレタ様子。


そしてこんな顔に。



画像



ヤマト、顔怖いよ・笑






ダンナのお土産。

画像


ココナツチップス(これ、意外とうまかった。ちょっとしか入ってないけど3.9ドル)
スタバのビン入り。


「このスタバ、日本には売ってないだろ〜。きっとサイパン限定だぞ。

と自慢げなダンナ。

「ハワイできょうこちゃん(ワタシの姉)、毎日飲んでたよ。」


サイパンだけでなくハワイにも売ってるらしいよ。笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この不況の時代にサイパンに社員旅行なんてすごいですね。
スタバの瓶入り、美味しそう。ビン、捨てられそうにないですね(*^_^*)
ヤマトちゃん、そりゃ名前呼ばれるよりはナデナデの方がいいわねぇ〜・・(=^・^=)
ノア
2009/04/22 15:44
ヤマトさん可愛い〜、得意げな顔だわー(笑)瓶入りスタバ!?おいしいのかしら?
masa
2009/04/22 16:21
パパさん、おかえりぃ〜♪
ヤマトちゃん、いじくり回されたの?
何されても可愛いよぉ〜♪
もっち♪
2009/04/24 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
おかえり〜〜〜。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる