モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはベランダで。

<<   作成日時 : 2009/05/05 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

GW真っ只中。

我が家はどこにも行かず家でごろごろしてます。

だってどこに行っても渋滞だし、人いっぱいだし。



そんなときはベランダで日向ぼっこ〜。

画像



と思ったら先ほどから雨が降ってきました。TT


今夜は家の庭でキャンプの予定だったのですが中止ですね。残念。




先日ホームセンターでであった多肉ちゃん。

画像

葉の先の透明部分が綺麗〜。
って同じようなの持ってたかも?^^;



画像

お花も咲いてました。
ちいさくってかわいい><


そういえばこの多肉。
植木鉢に刺さっていたラベルに

食べられる多肉


って書いてあったんですが食べた方、います?


っていうかホントに食べられるのか???笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 いやぁ、ビックリしましたヨ(@_@)食べられる多肉植物って、あるんですねぇ…っていうか、にわかに信じられないパパです☆“肉が多い”という文字には、とても魅力を感じますがねぇ(意味が違いますネ)^^;
 せっかく日向ぼっこしようとしてたのに、雨ですか…残念でしたネ☆パパも、これから出かけようと思ってますが、あいにくの空模様に少々逡巡してます、ハイ(=_=)☆★☆
にゃすけ
2009/05/05 14:07
GWだというのに風邪引いちゃって〜寝込んでました。
今も喉が痛くて、咳がコンコン。
ま、いつもゴールデンウイークみたいなものだから関係ないですけど〜笑
食べられる多肉?
私も知りたいです。どうやって食べるのか・・
ノア
2009/05/07 11:27
へぇ!
食べられる多肉植物ってあるんやぁ。
GWはあたしも仕事やったしどこにも行ってませ〜ん。
でも今月はあちこち行く予定(仕事やけど)があって忙しいから休める時は休んどきますf(^ー^;リ
はいじ
2009/05/08 08:57
アハハ♪どこにも行ってないの同じー
GW真っ只中って、タイトルも同じだ!
私のはひらがなだったけど・・・・・
そんなGWも大雨だけ引きずって終わったね
後半はお天気悪かったし寒かったね。
って、多肉って食べられるんだー
知らなかったよぉー
もっち♪
2009/05/08 18:13
みょうがさん、こんにちは。
GWはお家だったんですね。

食べられる多肉…確かにアロエとかは食べることが出来る多肉ですが、これ…ですか?
これはハオルシアの仲間ですよね?
ううう〜むむむ、私もどうやって食べるのか知りたいわ。
Sai
2009/05/11 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
GWはベランダで。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる