モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダ。

<<   作成日時 : 2009/05/13 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

ベランダや庭にいろいろな花が咲いたり
芽が出てきたりする時期ってうれしいですよね〜。


画像

セージの花が咲き出して・・・




画像

去年植えたオリーブが新しい芽をだして・・・





画像

種をまいたバジルが芽を出し・・・






画像

薔薇も花盛り〜。







そして・・・・・


画像



それを見つめるネコ(しるばちゃん)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
セージにオリーブ、バジル、なんか美味しそうなものが出来そうですね。
それを見つめるしるばちゃん、季節が変わりましたねって見つめているみたい〜(=^・^=)
ノア
2009/05/13 15:32
しるばちゃん、ママが素敵なベランダにしてくれるから、季節も感じられて素敵ね。
まさるのお家はいつも、秋よ(−−;)枯れてる???

しるばちゃんの後ろ姿が、良いわ〜♪
絵になるね(^^)
笑う猫
2009/05/13 18:09
バジル、いいですねぇ。私も昨年からバジル、イタリアンパセリ、ローズマリーなどなど、夏野菜はやめてそっち系に走っておりますのよ(笑)バジルは種からうまく育つのかな〜。
笑う猫さん同様しるばちゃんの後姿がGOOD!です。
masa
2009/05/13 21:46
 美しい花を愛でる心…しるばちゃん、めっちゃナイスですネ(古ッ!!)最近なぜか「村○監督」の声が聴こえてしまうパパです☆決して“そっち”の愛好者じゃないんですがねぇ…(-_-;)☆★☆
にゃすけ
2009/05/14 00:41
そうそう、この時期には色々な芽が出てて
花が咲いてて、楽しめるよね〜♪
あっ!っと言う間に雑草ものびるのびる〜♪
しるばちゃんの外を眺める後ろ姿に
哀愁が・・・・・・何か物思いに?
もっち♪
2009/05/14 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ベランダ。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる